永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽とトロール

ああ今日もいい天気ですね。

こんなに清々しい日は丘で演奏でもして、えーとなに気取りでしょかねこれは。

ここんとこずっと演奏特訓していて
070206_2.jpg
どぉぉぉんっと6でございます。
目標は5です。志はそんな高くありません。
楽譜で上がる程度でいいのです。


さて、マス上級へ行ってまいりました。

今日初めてこいつらの休憩ランクが高いものであると気付きました。
その座り方…!やめてくんないかな……!!やる気あんのか!
何が「トヤロスームルク」だ!隙だらけですよ!?(座ってる場合か?!)

そしてこいつら何かに似ているなあと思っていたら

これですね!!!

間違いありません。間違いありません。似すぎです。

角度とか…完璧じゃありませんか!


……。
今日も平和です。

  1. 2007/02/07(水) 02:32:38|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<クララが立った! | ホーム | 拍手一言返信[2/4~2/6]>>

コメント

トロールとトラールって……

 ちょっと似ている気がしました。
 いや,それだけなんですけど……。えへへ。

 黒オオカミ姿,楽しみにしておりまする。m(o・ω・o)m
  1. 2007/02/08(木) 18:30:46 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

返信

マルクさん・・・あんなロケーションで音楽を嗜むなんて!!!

何気取りですか!

ステキすぎる( *´艸`)
  1. 2007/02/09(金) 03:16:31 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

りんふぅさん>
ついにヒトガタペットきましたねー!
りんふぅさんならクチチを飼ってくれると信じていたッ!!
ちなみにトラールとトロールは別に生き別れの兄弟とかそういうのはございません。

ゆきさん>
ちょっと貴公子とかその辺り気取ってみました。
すいません嘘です。
ちなみに誰にも「曇ってるだろ」ってつっこんでもらえませんでした。泣いてなんかないよ。
  1. 2007/02/09(金) 23:56:21 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

「曇ってるどころか2枚目なんて雨降ってるじゃん!」ってコメントまで予想してるだろうと邪推する探偵ニック。

ボスは狙い所までしっかり考えて日記書く辺りさすがですね!褒めてつかわす
  1. 2007/02/10(土) 02:03:38 |
  2. URL |
  3. ニック #JalddpaA
  4. [ 編集]

ニッチョ>
ちくしょう!もっと早くに突っ込んでくださいよ!ちくしょう!
ツッコミの出し惜しみ厳禁!ボケ殺しとかそういうの技は使ってはいけません!
なんとなくでしか書いていないのは黙っておくとして、ありがたきしあわせ…!
  1. 2007/02/10(土) 21:36:10 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

