永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手一言返信[2/4~2/6]

> ルエリまで嫁に行きます。
もしかして前々から似たような事を拍手で仰っている方と同一ですか?
私といえどもでもあまりにもこのような事ばかり聞かば我いといぶかしうおぼゆ。

> カメガ追っかける姿に吹きました、GJすぎ!つかサブキャラ後姿だけでも超可愛いですね。
気分はzngtのとっつぁんですよ。後ろの見知らぬ帽子の兄さんも私の脳内で勝手に警部へ脳内変換されていました。
あとうちのサブキャラは可愛すぎですね!スマートショートさいこー。

> SSのキウイ狩りの場所だとあまり羽落ちないんですが…カイピ南MTから南西付近の方が出やすいかと。
> 余計な一言でした |彡サッ

ぎゃああああ。狩り始めて「出ねーなあこんなもんかなあ」と思いながら白黒各10枚集めきった私はよっぽどの暇人んん…ッ!!
次があればそっちで狩ろうと思います……情報ありがとうございます!

> いつも楽しく見ています!いつかお会いできればと夢見てます><
ありがとうございます!そう言って頂けると、とても嬉しいです。
私は結構ツマラン人間なので、もしお会いできた時も、なーんかブログと違うーみたいなーなんてガッカリしないで頂けるとありがたいです。ぶっちゃけ面白い事なんて言えません!

> 私もカメガになって追いかけられてみたいものです☆
追いかけたら負けかなと思ってる もやし(12・男性)
スポンサーサイト

  1. 2007/02/06(火) 15:34:39|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<音楽とトロール | ホーム | 料理大会とカメラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

