永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり怠け癖が

更新怠けてて申し訳ないです!スンマセン!
言い訳はしません!忙しかったんです!早速言い訳してます!スンマセン!

なんか大き目のパッチがきてもうすぐ1週間にもなりますが、メトスにもちゃんと見学いったんですよ。(たいして役に立てませんでしたが)
ていうかアークリッチ渋いです。エリマキトカゲにしか見えませんでした。
070125_1.jpg
左下でくたばっているフリしているのは私と、あと私のせいで余り見えませんがPTのお方。
戦い方がいまいちつかめない初日のSSですので、まぁ色々ご容赦を。
個人的には初日ってのは色々試して楽しむものだと思っております。
070125_3.jpg
アークリッチ氏はすごいですね。色々召喚できてうらやましいです。
私も、こう、色々呼び出したいですな。108匹くらい猫やら犬やらオオカミやら呼び出して無意味にメイズ平原あたり駆け抜けたいですね。

そうそうトラールが頼もしくなっていました。

まぁ

主人が作ったようわからん薬を持たされてるからなんですが
(漢兄やんFA作ったよー渡すよーと超個人当て私信)
ペット用のAIなんぞもちまちまと組み立ててる訳なんですがなかなか難しいですね。
動かしてみてやっぱりバカで、ていうかバカにしかできない私がバカなんですけどね。頑張って、ほったらかしてるだけでも充分戦ってくれるような天才犬にするのが小さな野望です。
それよりも前回の命令が次召喚した時も残ってるって事が個人的に嬉しいですよ。

  1. 2007/01/30(火) 12:42:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<拍手一言返信[1/25~2/1] | ホーム | 犬が相方>>

コメント

ありがたく購入させていただきやす。
つーかマルクさん、なんのゲームに浮気してるの?(´∀`)
  1. 2007/01/30(火) 14:50:08 |
  2. URL |
  3. 漢 #-
  4. [ 編集]

怖くてまだメトスに行ってもいません
今度行ってみようかな~昼に(ぁ

他ブログの子に会うためルエリにも生を受けましたぁ

マルクさん…ストーカに気を付けてくださいNe!

壁||ョ´Д`●) チラッ   ウフフ
  1. 2007/01/31(水) 10:21:52 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

漢兄やん>
ZerAに……といいたいところだったけどクローズβ外れたああああ。
どっちかと言うと体力低下につきログインも低下って感じだろうか…。。

ゆきさん>
おールエリにキャラ作りましたか!
もし目撃しましたらほんのささやかながら粗品をお渡しいたしましょう。
しかし私最近まったくログインできておりません!遊びてーーー
  1. 2007/02/01(木) 14:08:13 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

