永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬が相方

ちょっとふざけたネタ曲や誰もが知ってるあんな曲、聞いたことは無くともいい曲だと思った曲や、そして自分が好きなとっておきの曲。
色々ありますが演奏は楽しいものですね。
そしてどんなに失敗してもメチャクチャな演奏でも、笑ってじっと聞いてくれる。
曲のどうこうは全然分かってないだろうけど、こうやっていつも傍らに極上の笑顔を振りまいてくれる相手が居ることは幸せなことであり、これほど嬉しいこともありますまい。


               相手↑

もうね、演奏中もハッハッハッハッハッハッハッハッうるさいんですよね……!
お前喜びすぎだろうと……! 何がそんなに……!
そういうわけで演奏上げ始めました。前置きに全然意味はありません。
AP30(ヒーリング分)を確保しつつ、それ以上たまったAPでぼちぼち上げていこうと思います。


演奏の話からはるかにかけ離れまして……バリ上級へ行ったのですが、私はピンクが嫌いです。
何故なら魔法が効きませんから。
だから……こういうときこそトラール(犬)に任せたい!
いままでの修行の成果をみせてやるんだ!
多分、飼い主がしょっぼいカウンター繰り返しているよりは早く片付くんじゃないだろうか。
070124_2.jpg
ちなみにピンクが一緒にいると口走っているブルーはもう川の向こう側です。ピンクには見えているのかもしれません。そんな未亡人ピンクに猛烈アタックを繰り返すトラール選手(3歳・お年頃)。

さまざまなアピールを繰り返すこと数回、疲れ果てたピンクはこのしつこい犬から距離を置きたがります。

「もう私に構わないで……!」
トラールはそんな未亡人ピンクを、


さらに執拗に執拗に執拗に追い掛け回していました……。


そして悲劇のクライマックスが…!


「ついカッとなってやった…」

~Fin~


というわけで修行の成果あり、結構使えるわんこになっていたのでした。
さて、アップデートに期待しつつ今日はこの辺で。
スポンサーサイト

  1. 2007/01/25(木) 11:28:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<すっかり怠け癖が | ホーム | 拍手一言返信[1/23~24]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

