永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

50%

50%……一番腹の立つ数字です。
コイントスをした時に表が出て欲しいのに裏が出たり、サイコロを転がせば奇数が出て欲しくても偶数が出ます。差し出された二枚のトランプのうち片方がジョーカーならそれを引いてしまいますし、ハイアンドローでは7の次を当てることが出来ません。

もしも「50%でレアアイテムが出て、残りの50%でゴミが出ますよ」なんてクジでもあれば、私は間違いなくゴミを引きます。

私が月曜の雷雨で毒薬を作成できる確率がまさに50%……。
やはりきましたよォォォ失敗ストームがッッ!!
ブビッ ブビッ……どれくらいだろう失敗にイライラするのは…!
久しいぞ!!久しく忘れておった感情だ…!!!
最近失敗しそうな生産全然してなかったからね。


水さえも失敗しだす始末。しかしこの水汲みがなかなかに曲者で、連続毒失敗の後に水さえもこうなると、なんかプチンッときそうになったりならなかったり。ドウドウ。

まぁネリスだって折るんだから仕方がありません。
まぁアイデルンだって折るんですから仕方がありません。
ヒルブリンなんて2連続折りますからね……しかも50%なんぞよりもはるかに低確率でね……!!
誰だって失敗するんだ気にすることは無いさ!!

でも目標だった毒薬が作れるランクにまで到達出来たのでとりあえずは満足なんです。
スポンサーサイト

  1. 2007/01/23(火) 12:29:46|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<拍手一言返信[1/23~24] | ホーム | 拍手一言返信[1/23]>>

コメント

私もようやっと解毒剤に取り掛かったところですが
こいつらの成功率以前に水汲みの成功率が低すぎて困ってます(´・ω・`)

毒が造れるようになるのが1つの目標ではありますよね~。
今から見かけては引っこ抜いて貯蓄してますよ!
そしていつの日か井戸の前でうなだれまくる時がくるんだ・・・。
  1. 2007/01/23(火) 18:23:30 |
  2. URL |
  3. 夏風 #1ulzxIb.
  4. [ 編集]

夏風さん>
水はすごい勢いで失敗しますよね。おっといかん手が滑ったなのでしょうか。ファーガス憑依?
2~3回水汲み失敗した挙句、調合でも失敗した時が一番堪えますね~。
毒は憧れでした!使う・使わないは別として、「毒薬がつくれる」それだけでもう満足ですじゃ…!! 調合、お互い頑張りましょう!そして皆に毒を撒きましょう~!
  1. 2007/01/25(木) 11:42:17 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

