永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お子様化

さて、転生してきました。

久々の10歳です。
髪型も昔のものに戻し、初心にかえる的気分とでも申しましょうか。
でも16歳ポーション飲みましたけどね。

そんでもってサンダーのトレーニングです。

ガーゴイルですね。
チビッコになり困難害を装備したのでガーゴイルが丁度理想的なランクとなったわけですが……。
30分持ちませんでした。だめだ飽きる……。というよりもですね、これ、修行というよりも作業じゃんね。
FBLマスターの時もそうでしたがやはりダンジョン回ってるほうが自分には合ってるようです。
それにしてもFBLの時ほど必死になれないのが悲しいところ。
なんかマスターとか別にもういいかな…とさえ……。


どーしても気分が乗らなかったので服を変えました。

気分転換に服チェンジは手ごろでいいですね。
赤黒というありがちな配色ですが、とりあえずはこれで。
ああ早く新しいパッチこないかなー。

  1. 2007/01/22(月) 10:44:57|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<拍手一言返信[1/23] | ホーム | 拍手一言返信[1/15~1/19]>>

コメント

マスタータイトルは極論を言ってしまえば自己満足の代物ですからねえ・・・。
取るか取らないか、必死になって目指すのかゆっくり行くのか、すべては本人次第かと思われます。ランク1のスキルがいくつもあるのに、いまだにマスタータイトルがレンジぐらいしかない黒兎もいますよ、誰とは言いませんけど。
  1. 2007/01/22(月) 16:43:01 |
  2. URL |
  3. 御剣 疾風 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

じゅ・・・じゅっさい・・だとおう!?
騙されたッ!!
折角のチビッ子なのに勿体無い!
  1. 2007/01/23(火) 10:09:35 |
  2. URL |
  3. しゅり #-
  4. [ 編集]

御剣さん>
そうですね…本当にタイトル欲しいのか?と考えるとそうでもないなあと思いはじめてるあたりやばいかもしれません。FBLの時の情熱は何処へ…! 私もマスタータイトルはただ一つ、そしてランク1さえもそれほど多くないのですが、敵ランクとか気にしないで上げたいスキルをガンガンに上げまくったほうが楽しいかもしれないですね…。

しゅりこさん>
フハハハハ!!あんなでかいナリしてパンダ着れるしウサギ着れるんだズェー!!着ませんけどね! いや着てみてもいいかもパンダとか…。
  1. 2007/01/23(火) 11:37:09 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

おひさです。 ガゴと仲良しになれましたか? 修練は、短時間でやろうとすると作業は必然ですねぇ。 私の場合、一日2時間ずつちびちびやってたので、なんとかなった感じです。
マスター取得は、タイトルの効果次第でしょうか。
とにもかくにも、勤勉王タイトルには恐れ多いです ガク(((゜д゜;)))ブルフ
  1. 2007/01/29(月) 18:46:51 |
  2. URL |
  3. ふぁいふあい #-
  4. [ 編集]

ふぁいふぁいさん>
だめだああガゴはどうも私を嫌っているらしく非常にいやらしいちょっかいの出し方ばかりしてくるのです!せっかく低年齢になったのだから修行せねばとは思うのですが がが  がッ …!
最近、勤勉王になった友人がいるのですが、まさに中の人がどこまでも勤勉な人だと思いましたよ。リアルサボり魔な私には神のようですホント。
  1. 2007/01/30(火) 12:12:13 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

