永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手一言返信[1/15~1/19]

> Σ(*゚д゚*) やっぱり愛してる!!!!!!!

> もやしでもいいので嫁になってください。


……。これはなんかの罠ですか? スパイですか?!? てか嫁??
ははーん、わかりました。あのですね、これだけははっきり言っておきます。
壷なら買いませんよ!!

> 昨日デザドラでお見かけしましたが声をかけられませんでした!見てるだけー。二回目の一言でした。
はっ、見つかってしまいました。
必死で斬っている所か、はたまたヒールしようとして重くて動けなくて詠唱→ブレス→デッドリー→ヒール消えるのループしていたところでしょうか。
ちなみにドロップはライフポーション50とモンゴ服でした。ワーイ...

> ジャーンッとかトーンッッとかの擬音がめっちゃ受けました(^^ イイモノ出ますよきっと!
ババァーーンッ!!とか多分私の好きな漫画などの影響がモロに出ていると思います…お恥ずかしいッ
またムシャクシャしたら開けそうです。真っ赤なドラクレほしい~。

> いつも楽しく拝見させていただいています。これからも頑張って下さいね。
ありがとうございます!こういう応援に常々励まされています。もう少し頑張れそうです。
こうも言ってくださっているのに、更新が最近ほんとうに鈍亀で申し訳ないです。
スポンサーサイト

  1. 2007/01/22(月) 10:10:04|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お子様化 | ホーム | やめときなさいって>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

