永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やめときなさいって

最近特に変わったことといえば

ヒーリングが2になったことくらいでしょうか。1まであとひとふんばりです。
今の私のスキルのやる気の分布は
ヒーリング>調合>サンダー>その他大勢
となっております。

さて。
友人が日本刀買ったそうです。

持たせてもらいました。
こ、これは……。

かっこいいかもしらん!! 鍔と柄が灰系なら是非欲しいです。
持ったところで使いませんが欲しいです。なぜなら侍度が大幅に上昇するではありませんか。

------------------------ここから妄想------------------------
そしてなぜかこういう時って悪魔がささやくんです。
「今ならオスラ箱開けたらもしかして出るんじゃね?」と。
出るわけねーだろそんな都合よく…まぁ出たら出たで凄杉。夢から覚めなさーい。
でもまーネタ作りのために数箱開けて惨敗ネタでも作ろうかねー。
そこでやっぱり「カップとかナオアクセの山orz」みたいな展開がいいな。
こういうのは悲惨なほうがウケるからね。
別に心の保険とかそういうわけじゃなくてさ。そーれパカッと……
ってエー!!?ちょwww正宗出ちゃったんですけどwwwwwwww
------------------------ここまで妄想------------------------

開ける時いつもここまで妄想します。

------------------------ここから現実------------------------


ジャーンッ


ジャジャーンッッ



なに、気に病むほどじゃない。



ババァーーンッ!!

ドドォーーンッ!!





タイトル:“敗者”

途中まではシナリオ通りじゃけん……よかばい……よかばい…………。

  1. 2007/01/16(火) 23:38:25|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<拍手一言返信[1/15~1/19] | ホーム | 拍手一言返信[1/10~1/12]>>

コメント

次の一個が……

当たりかもしれませんよ。ふふふ……
  1. 2007/01/17(水) 02:30:25 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

日本刀初めてみましたぁぁぁ

初めまして~
マルクさんのブログはいつも腹筋を鍛えてくれますっヘ(゚∀゚ヘ)
しょぼいブログをつくってみたのでリンク貼らせていただきますね( *´艸`)

これからも私は「永遠にマルクさんブログ中毒中」です
字余りなので失礼します
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

トラール倒れてもかわいすぎ><
  1. 2007/01/17(水) 07:06:17 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ご報告遅れましたが

いつも楽しく拝見させて頂いてます~。

箱は新しいのが実装されるたびに手を出していますが、未だに当たりと呼べるものは・・・(´・ω・`)
それでも日記のネタになれば本望だなんて思ってしまう自分が大好きだったりします。えへへ。

以前より拍手素材をお借りしていたんですが、記事を雑多に取り扱っていたため
マルクさんのブログとリンクさせていただくのもおこがましいかなぁと恐縮していましたが
心機一転、マビよりのブログとして生まれ変わろうと思い
改めてリンクさせていただきました。
もう相互までして頂けているようで、ありがとうございます(ノ∀`*)
拙いブログではありますが、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2007/01/17(水) 19:31:47 |
  2. URL |
  3. 夏風 #1ulzxIb.
  4. [ 編集]

りんふぅさん>
またそうやって誘惑を!!ヽ(`Д´)ノ
……………パカッ。  マグカップ^^^^
ボレロ剥ぎ取った運下さいっ!!

ゆきさん>
なんかものすごく褒めちぎられてる気が…照れるではあませんか。ありがとうございます!亀ペースですがもそもそとがんばっております。リンクも貼っていただけたようで、とても嬉しいです!こちらからも貼らせて頂きますね。

夏風さん>
私もつい箱に手を出してしまうのです。そう、夢を買っているのだ!と言い聞かせて…(´・ー・)夢なんて見るもんじゃないですね…。
当ブログは素材・記事含め存在自体が非常にいいかげんなものとなっておりますので、あまりかしこまらずとも大丈夫ですよ。素材に至っては使っていただけるだけで嬉しいものですから。
これからも楽しいブログ楽しみにしております!
  1. 2007/01/19(金) 11:01:21 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

