永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヲヲカミ

こんにちは

灰色オオカミです。

やっぱり駄目でした。灰色オオカミが居ない生活は駄目でした。
トラールは灰色オオカミじゃないと育てる意欲が湧きませんでした。
灰色オオカミじゃないと非好戦的で困りました。考えナシに横FBとかマジやめて…

そんなわけでオオカミに戻ったトラール1歳の冬。

いやらしいほどに絶滅危機熊を喰い漁り、倒れても倒れてもその場で立ち上がり、トラールはすくすく成長していきました。
スマッシュとカウンターが6なだけあり、ヘッポコ飼い主なんぞより、余っ程か倒す時間が短いかもしれません。
当然、現時点で既に飼い主よりSTRがあります。
魔法はしょぼいですが、サンダー犬を経由したこともありマナもそこそこ。
なかなか強くなってまいりました。

トラールはまだ子犬です。大きさにもこんなに差があります。

どーん
熊っていうかこれもう岩ですよね。山ですよこれは。

繰り返すこと3日。はやLv28。ていうか、熊おいしすぎでしょこれ……。
そんな砂漠の一日でした。

どうですか一家に一匹灰色オオカミ。
いい笑顔しますよ。いい笑顔でこっち向かって走ってきますよ。
インベントリのショボさには触れないであげてください。

FLなくなったからちょっとさみしいトラールなのでしたー(今日のわんこ的)。

  1. 2007/01/10(水) 11:04:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<拍手一言返信[1/10~1/12] | ホーム | 探検イベントでありがちなこと>>

コメント

 おおっ,トラール復活してるっ。ヽ(*'-')ノ
 来週かその次くらいにミルっぽい狼人間来そうな気がするんですが,また転生させるですか?
ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク
 ああ,ペットタイトルもそろそろ来るような……。
  1. 2007/01/12(金) 12:43:03 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

やっぱトラールは狼が似合ってますね。
サンダー犬はLV40超えた今でも相変わらずお馬鹿さんで困っております。
  1. 2007/01/12(金) 20:39:53 |
  2. URL |
  3. キナ #t50BOgd.
  4. [ 編集]

ついにあのスマイルが戻ってきましたか!やはりその笑顔がトラールさんを象徴しているといいますか・・・。やっぱり愛ですよね、愛。
  1. 2007/01/13(土) 09:05:39 |
  2. URL |
  3. 御剣 疾風 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

はじめましてー
毎記事愛読させてもらってます七個というものです(*´∀`)

このたび自分のブログにリンクを貼らせて頂こうと思いまして報告させてもらいましたbb

いつも楽しませていただいていますbb
これからも楽しませてもらうつもりです(o´艸`o)

  1. 2007/01/13(土) 13:44:48 |
  2. URL |
  3. 七個 #9GhP34Lo
  4. [ 編集]

りんふぅさん>
やっぱわんこが一番いいなと思った次第なのです。
ミル犬は、是非転生させたいところ。ミルが使えるようになるかどうかよりも、ステUPのために…!どうせ最終的にはまた灰色オオカミですから!

キナさん>
サンダー犬見て思ったのですが、どうも逃げ+詠唱したがるんですよね。当然、追い+アタック相手に間に合うわけもなく、されるがままにチーンになってしまって、カーチャン情けないよ。

御剣さん>
例え灰色オオカミが海の向こうで不人気でもインベントリの問題で両手剣が収納できなくても、この犬の笑い顔的なものには敵いません…!
やはり愛ですね。愛。

七個さん>
はじめまして、コメントありがとうございます、恐縮です…!
しかもリンクまで貼っていただけたようで、最近瀕死である当ブログなだけに嬉しさと申し訳なさが入り混じって、わーわーありがとうございます…!
こちらからも貼らせて頂きますね。わざわざ連絡ありがとうございました!
  1. 2007/01/15(月) 15:41:03 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

