永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンドワームとやら

ムユ砂漠にサンドワームが放置されている!(友人タレコミ情報)

突撃突撃ィィィ!!

人が……


本当にいねええええええええええ!!!!

きっとサンドワームってハーブでいうサンライトハーブ的な位置にいるんだろうと思いました。
サンドワームは大暴れした後に、私が回線落ちしている間にご帰宅なさったそうです。

昨夜大量生産したスタミナライフ(中毒性やや高)を消費しようとライフP代わりにガブ飲みしたせいか

薬を飲むたびに「これ以上は危険!」と忠告されたにもかかわらず飲みつづけ、私は今回初“ポーションを飲めば負傷する”という末期症状にまで到達しました。
こんなひどい中毒は初めてだ…!パーですよパー!2桁の足し算が出来ません!



まぁそんな時にはコレですね。毒には毒をってことでしょうかね。
どのくらい効いてるのかよくわからんのですが……。


今日の中毒、今日のうちに。
中毒抜きにも色々ありますが私は断然釣り放置。釣りはええよ、のどかでええよ。


以下マビと関係の無い私信
某くびさと嬢>
昨日言ってた写真です。携帯で撮りました。惚れちゃいけませんよ。(結構オッサンですけどねコレ)
[1] [2] [3]

  1. 2006/12/19(火) 12:00:40|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<拍手一言返信[12/20] | ホーム | 遊びまわった休日>>

コメント

今日も彼らは寂しく砂漠をうろつき、他のフィールドボスをひき逃げしているのでしょうね・・・。あ、攻撃対象がいないからうろつくだけですかね、実に哀愁漂います。メジャーリーグデビューして騒がれたものの、結果が出せないで名前すら忘れ去られたようなものでしょうか、よくわかりませんが。
  1. 2006/12/19(火) 12:30:52 |
  2. URL |
  3. 御剣 疾風 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

お疲れ申した

いや~サンド戦は泣きそうでしたな~;;、挙句逃げられるし・・・
まあ行けると思ってなかったけど(´д`)

前回のラビ上といいこの所お世話になりっぱなしで申し訳ないです。
次はもっといいものピコピコしてきますです。
目指せ遺跡発見数10000!

追伸名前のモザイクしなくても平気ですよぉ
  1. 2006/12/19(火) 13:49:40 |
  2. URL |
  3. しあの #x7SNgv4U
  4. [ 編集]

黒好きのマルクさんもクリスマスカラーですか~

今度うしろから見させてもらいます^^
  1. 2006/12/19(火) 14:24:34 |
  2. URL |
  3. とこにゃん #-
  4. [ 編集]

ぬこおおおおおお!!!
めっちゃやあらかそおだっ><
にくきゅうアップは反則ですわよ!
ぬああにくきゅううにうにしてええぇぇ

らッ・・・拉致監禁してよろしいかっ!?
別に惚れたとかじゃあないんだからね><;
  1. 2006/12/19(火) 15:46:36 |
  2. URL |
  3. 某くびさと人 #-
  4. [ 編集]

御剣さん>
じゃじゃーん!お待たせしました!皆お待ちかね・サンドワームズいよいよ登場でーす!さーみんな轢いちゃうぞー!と勢いよくテロップまで用意して登場したら誰も待ってませんからね。フェネックだけがこっち見てますからね。逆にプレイヤーを待っちゃう羽目になってますからね。流石のサンドワームもショックで立ち尽くしてるでしょうね。
サンドワームちゃんは構ってあげると喜んで張り切っちゃいますよ!

しあのさん>
攻撃され中毒されて負傷して、挙句逃げられデスペナって、それでも何故か喜びに似た感情が沸きあがっていた私はもしかしたらマゾに近い何かかもしれません。
ピコピコ頑張って下さいね、でもアイテムは別にいいですよ!(笑)
10000を超えると脳内タイトル「探検王」をお送りいたします。

名前のぼかしはあれですね、統一感ってやつですね~。

とこにゃんさん>
クリスマスで浮かれきっているプレイヤーの見本ですよ!見本ですよ!って、う、うしろからッ!?
そういえばとこにゃんさんとはまだダンジョン行けてませんね。
クローバー入手しなくては(結局ヌーオンライン)

しゅり子さん>
ぬこ可愛かろう~。めっさやらかいですよ。寝起きのぬこは最強ですよ。猫の寝起きはいとをかし。
にくきゅうは、ほら、ピンクって言ったから証拠写真ってやつですよ。
ぬこのテンプテーションにかかってしまったようだね…でも拉致監禁は先生が許しません!
  1. 2006/12/20(水) 12:03:15 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

