永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勘弁してください

日曜の真昼間からルエリ全域にDIOがあらわれた! ザ・ワールドォ!!

「とるにたらぬ人間どもよ! 支配してやるぞッ!!」

「知るがいい…!

『ザ・ワールド』の真の能力は…まさに!『世界を支配する』能力だと言うことを!」

これが所謂「君が泣いても殴るのをやめない」てやつなのか。
それとも「ずっと俺のターン」ってやつなのか。
このまま死ぬまで殴られました。ほんと容赦ないですね。絶望しますね。

なのでトリアナに避難しました。トリアナへの誘い込み作戦だとしたらたいしたもんだ。
何だかんだで結構きままなエルフ生活も悪くないなあと思ってます。

クエストさばきまくり。

普通に遊んだりしてます。

普通に楽しんでます。
多分ラグが酷い間はこっちかな……。全然修行らしきことはしていないのですけどね。
このエルフはミル&カウンター優先のプチ魔法型にしています。
弓はへし折りました。
スポンサーサイト

  1. 2006/12/11(月) 12:55:52|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金魚の糞 | ホーム | こういう運なのだと諦めるべき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

