永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こういう運なのだと諦めるべき

さて、トリアナサーバーでもう少しだけ遊んでみましょうか。

えーととりあえず着るもの着るもの……っと。
何か間違ってる気がしなくもない。



こんなん出ましたー!!

おいおいおいルエリで出ろよそういうものはよォ。
ていうかこんな可愛くない初心者いたら斬りますね。斬られて然るべきですね。

さて、トリアナサーバーでは只今絶賛経験値ドロップ二倍中らしいです。
二倍!ならばアレへ行かねばなるまい。

逝ってきまーす^^

サイフも買わずにファイアボルト習得しましたからね。
クマーなら慎重に根気よくやれば勝てると思うんですよ。

2度ミスをして転がり、1度マナ・スタミナが尽き、2度死んだフリを行うという、
それはとても長い長い長い戦闘じゃった……。

絶滅黒熊は2倍でEx+8000です!ウヒョー!

うんこれが見たかっただけ。満足しましたので帰ります。

クエストを進めていくと、マイホーム・地下迷路逝けっていうクエストにまで辿り着きました。

行ってやろうじゃねえか!
その代わり鍵出るまで出ねえんだぜ!

暫く後にチャリーン

いつ聞いてもこの音にはドキリとさせられます。
地下ラー(造語)の皆様はきっと皆そうであると信じたいものです。

さあパカリといくよー金になるもの頼むよなんかよさそうな服とかさ。

OPEN!!

………。

だからそういうものはルエリで出ろと。
箱は是非空気読んでいただきたく……!こんなもん今売れねーだろ…!
それとも不釣合いな装備をよこして悔しがるのを見て笑ってるんですか!!
運絡みのものって大体にして皆こんなもんであると信じたいものです。


メインであるルエリサーバーでは……、

ミルトレする友人の金魚の糞させてもらったり。

前回に引き続き、デザドラ戦でもこっそりとヒルトレさせてもらったりしてます。
ヒールが目的ですから、別に

こんなんでも気にしてませんよ全然まったくちっともいつものことですからねハハハ。
トリアナサーバーでの運は一体なんだったのだろうか。夢でも見てたんでしょうかねえハハハ。
  1. 2006/12/10(日) 06:17:47|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<勘弁してください | ホーム | 拍手一言返信[12/4-9]>>

コメント

それがマビノギ・・・いや、MMOクオリティってやつなんですよ!
  1. 2006/12/10(日) 10:19:44 |
  2. URL |
  3. 御剣 疾風 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

 あ~,その手袋,どうにかしてルエリに密輸してください(はぁと。
  1. 2006/12/10(日) 11:38:24 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

御剣さん>
あなおそろしや、おそろしや。
しかしネタ的には美味しいかもしれないッ

りんふぅさん>
密輸できたとしたら私は容赦なく売り捌くッ
5割増で買ってください^^
  1. 2006/12/11(月) 14:20:21 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

