永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私はいつだってヌを毟る。暇があればヌである。ヌ オンライン。

ヌーもすっかり巨大になりました。
かつてはこんなに幼いヌーだったのに……。

今は特別薬草学を急いでいるわけでもないのですが、特別したいことが思いつかなかったり、何処かダンジョンへ行くにもあまり時間がないとなれば、とりあえず欲しいものも特に無いのに露店まわってるか、ヌー毟ってるようです。

どうでもいい話ですが、ヌーってさ……すげー優しい顔してますよね……。

なんでこんなに優しい顔が出来るんだ……暖かすぎる…。
疲れ故にか私はヌーにまで癒しを求め始めているようです。ヌーいいよ、ヌー最高だ。
ヌーヌー言ってたらヌって文字こんなだっけ?タっぽくね?タってこんな字だっけ?とか思い始めてきました。ゲシュタルト崩壊してます。私の頭も崩壊してます。

と今日も本当にどうでもいいことに時間かけてましたら、ふとささやきが飛んできたのです。

このブログを読んでくださっている方でした。なんとファイアボールマスターです!!
しかも、しかも、しかも私目指してファイアボールマスターになったんだとか!
なんですかこの嬉しいこと言っちゃう子は!!私なんて目指していただけるほど強くも凄くもありませんのに…! 恐縮です……恐縮です!

なんか嬉しかったのでマナPプレゼントしました。器用タイトルついてるけどこんな程度でしか嬉しさを表せない不器用な人間です。
したらカウンターでよさげなつるはしを貰ってしまった……うわああなんていい子なんですか!違うんだお礼が欲しくてあげたわけじゃないんですようわあああ

投げかけてた夢の製錬ランク1、頑張れそうな気がしてきました。
スポンサーサイト

  1. 2006/12/05(火) 11:00:00|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初心 | ホーム | 大人しく週末を>>

コメント

ヌの後姿がマヌスっぽいな。
と、思った私の頭は腐ってると思う。
しかし、ほんっと愛らしい顔してるよね、飼い主さんも!
  1. 2006/12/06(水) 12:46:06 |
  2. URL |
  3. MCS #yJmgU7PM
  4. [ 編集]

精錬のお供に(・w・)っ【おいぼれニック】
  1. 2006/12/06(水) 17:04:31 |
  2. URL |
  3. ニック #JalddpaA
  4. [ 編集]

さっそく登場させていただきありがとうございます^^
あのツルハシはダンジョンでの拾い物ですので、特に気にせず使ってください~

でも、ほんっと精錬ランク2きびしいですよね^^;
  1. 2006/12/06(水) 23:15:50 |
  2. URL |
  3. とこにゃん #-
  4. [ 編集]

まか㌧>
マヌスはいじりたくNEEEEEEEE
うちのヌーのほうが可愛いですっ
飼い主は顔殆ど写ってないよ!? ヌーの優しさには勝てんよ!?
てか、どう?一緒に毟らない?共に癒されない?

ニック(スイカマン)>
最近全然見かけないじゃねえかアアア!
もっと遊んでくれ!!

とこにゃんさん>
ツルハシは大事に使わせていただきますよ!
別のツルハシが死にかけていたので丁度嬉しかったですよ~
製錬2は辛いですね、金板が……さすが最後の壁って感じです。。。
  1. 2006/12/07(木) 11:33:38 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

