永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人しく週末を

ザ・ワールド連発かと思いきや急に鳴りを潜めたりとエリンの気まぐれさには動揺を隠せません。
この週末エリンではいつもより大人しく過ごしました。


ふと思い立って


ラビのバトルアリーナへ。
いやただ黒魔符買いにきただけなんですけどね。10枚ずつ買えるので楽なのです。

ラビアリーナには人間言葉の不自由なゴブリンがいます。
これは自爆サハギンといい勝負です。

ちなみにケオのゴブリン ムロ


アルビのゴブリン ゴロ

他にもモクやらティロやらいますが、ゴロが一番賢そうですね。
丁寧な言葉遣いと、人を持ち上げる発言。人間でもなかなか出来ませんよ。
でもパンツくらいはけ。

で、サキュバステイムはというと

まぁなんというか

一言で言うなら


敗 北

いつも通り、と……。


おまけ

マニアックな曲あてクイズなんかして遊んだりしました。
こういう遊びが出来るマビノギが私はやっぱり大好きです。
スポンサーサイト

  1. 2006/12/04(月) 14:03:21|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | ここ最近>>

コメント

昨日はありがとうございました

すいません、よくわかってなくて拍手のほうに書き込んでました^^;

昨日は憧れのマルクさんに話しかけれてとてもうれしかったです!
でも、ヌーで一生懸命なところを思い切り割り込んでしまってすいませんでした><

これからもコッソリ応援させていただきますね^^
  1. 2006/12/05(火) 12:33:42 |
  2. URL |
  3. とこにゃん(昨日の人です) #-
  4. [ 編集]

とこにゃんさん>
こんにちは、月曜はどうもでした~。
声かけられて驚きと嬉しさと気恥ずかしさとって感じでしたよ。
憧れとかそういう嬉しい事言うと調子乗るのでいけません!
更新ペースが亀になってきてますが、適当な気持ちで適当にお越しくださいね。これからもよろしくおねがいします。
  1. 2006/12/06(水) 10:23:50 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

