永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近

12月です!年末です!忙しすぎます。ほとんど遊べません。
遊べてもすぐに眠くなってダンジョンなんて行けません。
それにしてもここ最近すごいですね。ラグとか。眠くなくても行けませんね。
分単位で止まるのとかおかしいですよね。DIOを軽く超越してますよ。いつまで詠唱してるのって感じですよ。いつまで毟ってるのって感じですよ!フラストレーションですよ!!
僅かなログイン時間でこの始末は流石に怒髪天を衝く想いでございます。
これは天より暫しの休息を促されているのでしょうか。

さて、先週は水曜日にメンテがありましたので、今週は水曜日にもデザートドラゴンがいらっしゃいましたね。

デザートドラゴン、かっこよすぎ。

巨大な生物との戦いであります。

別に熊と戦ってるわけではありません。熊が戦っているのです。
まぁ、実装後よく見られるようになった風景ですね。
私、埋もれてます。もふっとしてます。至福。

どうせ私の攻撃なんぞ蚊にも満たない微々たるもんです。
途中で、迷惑かもしれないなぁと思いつつも攻撃からヒーリングへシフト。
デザドラが何かするたびに瀕死者大量発生なんてヒール修練者にとっては鼻血モノです。

ちょっと失礼しますよ。
+0.03
+0.03
+0.03

見知らぬ人を追い掛け回して

+0.03
+0.03
怖がらなくていいよお礼だっていらない私はただただ癒したいだけだからさあああ。
ゴバッと回復するの見て悦に浸ってるだけだからさあああ。気味悪がらないで下さいよぉぉ。

APが無いから必死こいてあげてるわけではないのですが、

それでもやっぱりトレーニングが進むと嬉しいもんですね。
DK+マナトンネルですぐ終わるとか言うなあー。
スポンサーサイト

  1. 2006/12/01(金) 01:35:14|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大人しく週末を | ホーム | 薬売り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

