永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

装備

さて、昨日も今日もさして変わらぬファンタジーライフを送っております。

最近変わったといえば戦闘装備を頭以外一新したくらいでしょか。

外見だけ完成図。
鍛冶屋の友人にグリーブブーツ貰ったりもしましたが、バレンシアも買ってしまいました。
だって色が。色が。
この格好はゴツイとかエー…とか結構言われますが、かっこいいとは誰一人からも言われませんが、個人的には気に入っているのです。甲冑サイコー
だってこんなゴッツイ格好で兜取ったら中から女の子が出てきましたとかかなりよくないですか。そうでもないですか。そうですね。そもそも女の子でもないですね。

さて、新たな装備品のためにエンチャを貼らなくてはなりません。
一気に全部やろうとすると、あれもこれもとなって結局何もせず露店ぶらぶらするだけになってしまいますので、計画的に一個ずつじっくりと、進めていこうと思います。
ていうか最近の犠牲の高さには目が飛び出そうです。どうなってルンダ……。

本日のターゲットはインプES。いらない時には出るのに必要な時には出ないアレです。
数日前に7~8万ほどで叩き売ったアレです。

仮面なんていらねー!もーいきなりサンダー撃っちゃる!
すいません剥がせないだけですごめんなさい。

報酬パカッ

ドキドキドキ……。


はいはいお約束お約束。どうってことないね。


他、サンダーマスターお手製のボーンマリン鎧を着させてもらったり

(言葉巧みに危うく買わされそうになったり)

気が早すぎるサンタしたり

そんなかんじで適当なファンタジーライフしてます。
スキルの成長は殆どありませんが、私は元気です。
  1. 2006/11/24(金) 16:39:37|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<拍手一言返信[11/24-25] | ホーム | 拍手一言返信[11/17-21]>>

コメント

装備に凝るのはいいことですよね。
性能よりも見た目で。
そこでドラクレじゃなくてガーディアンだったらトレ○ーに・・・。

最近、セクシー路線に変更したんですk(ry
  1. 2006/11/26(日) 12:14:07 |
  2. URL |
  3. 御剣 疾風 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

御剣さん>
装備に懲りたい年頃なのです。マビノギのいいところですね、どの装備でも大して変わらないってところは。自分の好みの見た目に出来ますから。まぁ、それがお洒落であるかどうかは別だとして(つー`)
ハッ、なんちゃってトレ○ボーになるのも手ですな。

セクシー路線!?ですと!? 甲冑に色気を感じるとはまさか甲冑好きですか!お仲間ですか!違いますか(´・ω・`)
  1. 2006/11/26(日) 15:40:00 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

