永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎧はゴツゴツしている方がいい

1ch
私は1chが好きです。

普段見られないような珍しいものが沢山ありますからね。
可愛い子
この日見かけためちゃくちゃ可愛い子との2ショットです。

売ってるものだって、普段絶対に手にすることが出来ないものまでありますからね。
すごい鎧すごい剣
なんかすごい鎧とか、なんかすごい剣とか。
その割に探してるものがなかなか見つからなかったりするんですけどね。

ひょっこり試着してみたプレートメイル。
今まで全然なんとも思ってなかったんですが
プレートメイル
色によっては結構好みかもしれない!無骨なデザインがいいかもしれない!
漢ならごつい装備がかっこいいかもしれない!
もやしでも見た目だけは強そうになれるかもしれない!
うん、でもこの仮面はないな。

鍛冶屋の友人に相談したところ、仕上げ前のが沢山あるそうで、一つ作ってもらうことにしました。

緊張の一瞬。カン カン カン …
台からズレてるとかそういうことは気にしてはいけない。
いい感じの黒が出来たらデザドラ鱗あげるよーという約束の下……、

本当に黒いの一発で作っちゃったよこの子ー!

鍛冶屋の根性見せてもらいました。

丁度鎧を作り変えたいと思っていたので嬉しい限りです。
がんばって育てy……て、修理費1Pで10,056G!?
( д)          ゜゜

この鎧に一番合う靴って何でしょうか。やはりプレートブーツ?

  1. 2006/11/20(月) 12:00:56|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<拍手一言返信[11/17-21] | ホーム | ペットと戦う>>

コメント

私感ですが

プレートメイルには鍛冶ランクBで作成できるグリーブブーツがよく似合うと思います。
  1. 2006/11/20(月) 17:21:09 |
  2. URL |
  3. 一閲覧者 #iS/Z6TeE
  4. [ 編集]

鍛冶屋さんすごいっすね!
見事ですね!すばらすぃぃ!!!

じゃあ、あたしはダスキンに一票

p.s. 赤バッソの横のSSで
なんかすごいスカートはいてるのがすごく気になりました^^^
  1. 2006/11/20(月) 22:21:17 |
  2. URL |
  3. 首 #-
  4. [ 編集]

壁]'ω') ブルブル
今朝方、甲冑に兜姿のたくましいマルクさんを見てしまいました・・・。
声を掛けられない私はチキンハートです!

王道のプレートブーツもいいですが、黒で合わせるなら漁船のスパイカ靴もいい気がしますねー。
フルアーマーにメイスでも持てば、割と生々しく中世気分に。
  1. 2006/11/21(火) 12:08:21 |
  2. URL |
  3. 褐色さん #Uldqhfns
  4. [ 編集]

一閲覧者さん>
グリーブブーツってどんなんだっけー…とまびらぼさんでシミュレートしてみて吃驚、滅茶苦茶合いますね!
本当に何でも試着してみないと分からないものですね。
最近あまり売ってるのを見かけないので、材料集めて作ってもらおうと思います。ナイスピーコありがとうございます!

首子さん>
鍛冶屋さん素晴らしいね!いい仕事してくれる!日頃インゴ貢いでる甲斐があるってなもんです!!
ダスキンって、もしやあの緑色とかでもめちゃくちゃタケーあの靴ですか姐さん……?!黒だといくらするんだろ……ワアアアぶるぶる。
これからの季節スカート系鎧は寒すぎますね。季節関係なく寒いかもしれませんけどね。気温的な意味ではなく。

褐色さん>
ヒィィィ見られていたのかッ!ここのところ露店ばっかうろついてます…甲冑にフルフェイス兜、どうみても接近風なのが気に入っております。ガシャコンガシャコン。こんなのが町うろついてたら恐いですね。
スパイカ靴は性能もいいから使い分けしようかなーと思っとりますよ~。
武器は両手剣もアリでしょうか!すごい強そう!THE 見掛け倒しの名を思いのままに掲げてやろうと思いますぜ。
  1. 2006/11/21(火) 13:51:40 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

