永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヌと熊とデザドラ

ヌをがさごそといじりながら幸運ポーションが孵化するのを待っていました。
ヌ
で、アルビ中級4人の通行証が出たので、暇そうな(失礼な)友達1名連れて突撃してきました。
(入場手伝ってくれた方々ありがとうございます)

4人用なので2人で行くと大体にして多タゲ食らってしまいます。
狼や蜘蛛なら平気ですが、まだまだ私には熊大勢は無理過ぎです。みんなこっち見てる。
死んだふり
そして私に気を取られた馬鹿な熊どもは黄色い人にバシバシと潰されていくわけです。
実際に熊に死んだふりするのは危険らしいですね。マビでは関係ないようですが。

ファイナルヒット
同行した人が鬼神の如く強さで熊なんぞ薙ぎ払える人なので楽でした。
ファイナルヒットすげぇぇぇぇ!スイッチで開けた熊全部一人で薙ぎ倒し!すげぇぇぇ!
ただしこれは強くて硬い人が使うから強いわけで、私が使っても強くもなんともない(むしろ逆に死ぬんじゃね?)ので、私は未だにふぁいなるひっとってなんですか?な人間です。
私はファイナルヒットなんてかっこいいスキルより死んだふりがお似合いなんですよ。はは。ダセエ!
あれ目が霞んで略
でも無理して死んで敵流すよりはいいんじゃないかなとか…………。
モヤシの言い訳ですか。硬くなれば済む話ですか。


クリアした後、普段なら適当に帰るのですが、今日は馬二人乗りと大陸移動を利用してダンバートンへ戻ろうということに。
丁度、まさにその経由するだけのためのベースキャンプに到着した途端にデザートドラゴンが現れたテロップが出たんですよ。
でざどら
そりゃあもう急いで行きましたとも。必死でしたとも。
出遅れたにもかかわらず人がまだそんなに居らず、かなり動けました。後半になるとやはりめちゃくちゃ重くなりましたけどね。
戦った感が凄くあります。とか言って何も考えず自動戦闘してただけのくせに(^Д^)

そしたら報酬が

デザドラ氏ってばこんなのくれちゃって!ワーイいい色!
ダスティンなんとかかんとかという篭手らしい。ちゃんと調べろって話。

嬉しすぎるうう。デザートドラゴンってスカ図面と薬以外にもドロップしたんですね。
今まで何処に隠し持ってたんですか。報酬=ゴミの方程式が意識せずとも身に染み付いてきた所にこれって……デザドラさん、貴方もしかしてあれですか、ツンデレとかいうやつですか?
別にアンタのためなんかじゃなくてただのランダムなんだからねッですか?

この篭手拾う時、たった4マスですがインベントリの配置が悪かったらしく空きがなく拾えず、アイテム一つ動かすのもひと苦労な程の重さの中、空きを確保している間に篭手に驚愕なまでに人が集ってきて、これがこの日一番の、熊4タゲなんぞよりもずっと恐怖でした。ヒィィィ…ちゃんと拾えてよかった。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/16(木) 15:57:12|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手一言返信[11/14] | ホーム | 拍手一言返信[11/10-12]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

