永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒フルート


黒いフルートとやらがなんかのキャンペーンで手に入るらしい。


欲しい……。
なんかピュ~ッと吹くやつみたいでイイ……。

と、そこへ…

さっきの店よりもだいぶ安いフルート発見!








買ってしまった。


これで私の黒楽器コレクションがまた増えました。
あとはウクレレだけです。メインと側面が黒いウクレレを適当に探そうと思います。
おかしいね。楽器演奏なんてCしかないのにね。
何楽器に真剣になってるんだろうね。

貧乏だったんじゃないのかって?

いくら私といえどもフルート代くらいならあるのですよ。

せっかくの売上がパァだ、と考えてはいけません。
不要物が黒フルートに変わったと考えるのです。
全ては~捉え方次第だ~。
スポンサーサイト

  1. 2006/11/14(火) 12:42:58|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<拍手一言返信[11/10-12] | ホーム | スリムインナーの染色と靴>>

コメント

黒フルートはモノホンのリコーダーっぽくていいですよね(*'ω')
楽器に真剣になってもいいと思いますよっ。それだけファンタジーライフを満喫してるという事ですし。
全ては~捉え方次第だ~。(パクリ)

同じく演奏Cの褐色でありました(*'ω')ゞ
  1. 2006/11/16(木) 01:14:12 |
  2. URL |
  3. 褐色さん #-
  4. [ 編集]

褐色さん>
いいですよー黒リコーダーたまりません!
最近さらに安い黒リコーダー見かけるようになったなんて考えません!
普通に演奏できる程度でいいかなあと思ってましたけど失敗が多すぎるのでもうちょいあげてみるかもしれません。APがほしい~。
  1. 2006/11/17(金) 10:23:40 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

