永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スリムインナーの染色と靴

私はスリムインナーが好きだ!

しかし最近どの服も灰色にし過ぎて、面白味がなくなってきたかもと思い始めてきました。


そこで取り出したるは染色アンプル。

スリムインナーならば一箇所だけで全体の色が変わるので、
手ごろなイメージチェンジに最適でございます。
スリムインナーは濃い目の落ち着いた色にするのが個人的に好きです。
かといって赤は人気色なので、例え好きでも避けたくなるやや天邪鬼な私です。
狙うは……2番の濃い緑!でも2、3、4、5どれも落ち着いた感じの色なので2じゃなくてもいいかな。

ささやき えいしょう いのり ねんじろ!



ここまで自分がお約束な人間とは思わなかったんだ……。

そこへ「マルクさーん」と私を呼ぶ声が何処からともなく!

しあのんさんでした。
初コンタクトがこんな間抜けな場面なんて!恥ずかしい!
しあのんさんは探検のすごい方であり、掘り起こしたファイアワンドを、なんと、使わないからとお譲りいただけてしまったのでした。ウワアアアありがとうございます!大事にします!!
世の中には親切な方が沢山いらっしゃいますね……!

おっと話を染色に戻さねば……一回外したくらいでは私はへこたれませんよ。

さあ次こそこい!ほーら落ち着いた色ばかりだ!
なんか一点だけものすごく嫌な予感がする色が混ざっている気がしなくもないですが。



そおいっ!!


……やられた……ベタベタすぎる……。


さて次。

だんだん色の狙い方も雑になってきます。
061112_11.jpg
さあ今度こそー(また友人に見つかってるし)


やっときたあああ。
緑です緑。ほら、クリスマスに先駆けてですね。ごめん適当なこと言いました。
落ち着いた緑っていうのはなかなか良いと思うのです。
あんまりしてる人いないし(ここ重要)。

ところでスリムインナーを着ていると困る点がひとつ。
そう、足チラです。男キャラの足チラほどおもろないものはありません。
061112_14.jpg
↑これ。
これはコレスシーフシューズ。元もとの丈が短いので当然チラります。

丈の長いスパイカーシルバープレートブーツ。

長けりゃいいってものでもないようです。
これも途中でブーツが切れて足が、足があああ。

王道、波模様のブーツ。

やはり切れる……。

そんなスリムインナーに救世主が!

ハンティングシューズ!切れてなーい。

他にもハンターブーツやレザーブーツ、コレスオリエンタルロングブーツ等々、ブーツ類には切れないものがそこそこありました。
まびらぼさんで走るモーションにして確認するといいかも?
  1. 2006/11/12(日) 18:29:22|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<黒フルート | ホーム | 儚い夢が詰まった箱>>

コメント

まいど!

初コンタクト成功ですv
バッチリ染色失敗みましたよっと♪
魔法ッテナンデスカ?人間なので
イリアでワンド取れたら鮮度いい内にまた届けますよ~
リザードESも10個目が取れたので
次はそっちを差し上げますよん♪
  1. 2006/11/12(日) 22:01:49 |
  2. URL |
  3. しあの #x7SNgv4U
  4. [ 編集]

予定通り?

1/5で当たるとはいえ予想通りの色に染まってバカウケしました。
さすが期待を裏切りませんね。
  1. 2006/11/13(月) 22:26:10 |
  2. URL |
  3. 喜那 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

期待を裏切らない男 タイトルが見えました!!

感動したよ先生(´Д⊂グスン
  1. 2006/11/14(火) 09:26:40 |
  2. URL |
  3. ななか #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

しあのさん>
しかもまさにテレンテン♪(変色)った所で見られてたような気が!ウワアアア恥ずかしい。
貰ってばかりなのは私の気が済まないので御礼の品考えておきますね~。
リザードESは流石に受け取れませんっ!モノより思い出、今度どっかダンジョンでも遊びに行きましょ~。

喜那さん>
SS撮ってる時はデスネ、「一発染色だぜェ染色の上手さを披露してやるぜェ」な気持ちで撮ってたんですけどねあれおかしいななんだろ目が霞んでなんか色々見えないや。

ななかクン>
センセイ自身は「一発にかける」タイトルを持ってたと思ったんだけどね…本当は「呪われた」タイトルだったのかなあ……個人的には「予想外の」なんだよね…!
結局は「体を張った」になってしまった模様です。ウワーン!
  1. 2006/11/14(火) 11:47:54 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

こないだのデザドラではどーもー。PT組んでたのでさっさと行っちゃって申し訳ないです(土下座

スリムインナーは、私大好きです。赤玉で誰かが出したのを強奪しては、保管しております。っても、在庫1着しかないですがzzz

また今度どこか、久々に遊びいきましょー!
・・・私が復帰したら(´・ω・`)
  1. 2006/11/14(火) 12:30:34 |
  2. URL |
  3. 瀬流 #BQKraTCs
  4. [ 編集]

瀬流さん>
いえいえ~こちらも組んでましたので…重くて殆ど何も出来ませんでしたけどね…!
おおここにもスリムインナー支持者が!私もこの服は頂きものでして、赤玉にはそこそこ行ってはいるものの未だにドロップした事はなかったりするのです。
ええ、ほんと役に立たない私でよければ何処か連れて行ってくださいな~復帰お待ちしとりますよ~!
  1. 2006/11/14(火) 12:38:24 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リベンジ

先週、軍靴の染色に敗北したのを皆様覚えておられるでしょうか?ぽっくり家全員の染色アンプル8個使って、全てハズレとなった哀しい結末は中の人は忘れることができません。むしろ忘れたら鳥頭。で、今週もやって
  1. 2006/11/15(水) 01:08:11 |
  2. 合言葉はぽっくり。

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

