永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マナ垂れ流し

マナをがつんがつんに消耗するプレイスタイルですので、マナポーションの補充も怠れません。
マナポーションは言うなればクレイモアよりも武器かもしらんです。
ポーションそのものを買うよりも、草から作ったほうが安上がりだったりする今日この頃です。

こういうお店を見かけるとついがっついて買ってしまいます。安いっ


ヌーやらブタから必死に毟ったりもします。
最近でかくなってきて、埋まります。

普段からボルトや中級魔法でマナ消耗が激しいというのに

ヒーリングも地味に上げていました。
最初はクエスト達成だけが目的でしたが、使っていくうちにトレーニングが(というかマナが)無駄になるのが嫌で、トレーニング終わり次第上げていくようになりました。実に優しさのない動機です。

攻撃魔法もガンガン上げてしかもヒーリングまで上げまくってマナ効率わるーいと思われるかもしれませんが、私多分マナ垂れ流すのが好きなんでしょうね。
ライトニングボルトも、ランク2のままパーフェクトトレーニング迎えてしまうと悔しくて仕方がないだろうという動機で1にしました。消費マナだとかダメージだとか知りません。

ヒーリングは自然の流れに任せていたつもりですが(5以上になってからは意識はしましたけど)

2になるまでに瀕死を3334回…もうそろそろダークナイトな方に座ってもらうか、ミルトレな方のストーカーを始めたほうがいいのかもしれませんな。いやAPもうないけどね。

  1. 2006/11/07(火) 11:09:29|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<サハギン拍手 | ホーム | わんど>>

コメント

二枚目の画像、
ヌーとキスしているようにしか見えません(^^)
  1. 2006/11/07(火) 21:56:45 |
  2. URL |
  3. んまちゃん #-
  4. [ 編集]

↑ ハッ!!

本当だッ!
ヌにちゅ~する王子萌え~(^^)
  1. 2006/11/08(水) 18:26:02 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #-
  4. [ 編集]

ズキュゥゥゥゥゥンですか?

んまちゃんさん>
愛するヌですからね
眉間に接吻くらいお安い御用でございます。

多分シがつく人>
萌えとか こわい ことを いうんじゃあ ないッ!

私を何故か王族扱いする人は一人しか居ないので特定しました。
  1. 2006/11/08(水) 19:21:12 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

↑ ハッ!!

しまったぁぁぁ!!!
  1. 2006/11/13(月) 03:17:49 |
  2. URL |
  3. 匿名k #-
  4. [ 編集]

多分シがつく人>
一瞬イニシャルがKなのかと思って焦ってしまった!
  1. 2006/11/14(火) 12:35:07 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

