永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸運のあれ

四葉だとかすごい草だとかが摘めるというヌーだかブタだかウリだかイノシシだかが発売されましたね。
そんで四葉で幸運のポーションだとか何とかいうものが作れるそうですね。
なんだ幸運のって!ヌー飼ったら幸運が訪れるとでも言うんですか!
幸運のサイフとか幸運の壺とかそういうのの類似品なんでしょう!
私は騙されません!

まぁそれはともかくとして。
友人が四葉をおすそ分けしてくださいましたので、幸運のなんたらを作ってみましたよ。

まだ数字は頼りないものなのですが…


とりあえず成功した様子。
でも幸運とかベルテンとか激安とかいう言葉ほどアテにならないってことを私は長いマビ生活の中で十分にわかってます。
ちなみにスクリーンショット右下のウリが友人のウリです。

1日待ったら何かもらえるんだそうですね。

私は長い地下生活で「期待したら負ける」ということを十分に身をもって知ったわけですから、期待などしません。どうせあれでしょ、予想もつかないけどどうでもよさそうなのがもらえるんでしょう。



待つことエリン時間1日。



私がかつてどれほど苦労して創りあげたか。
どんな悲鳴を上げながら何週も何週も略。

だらららら~
幸運の四葉様は一瞬にして私が苦労して作った光る像(Ver.牛)を呼んできたのでした。
すごい!すごいよウリ坊!いいや、ウリ様!

でも私は騙されません。騙されるもんか……だいたいペット何匹目だと思ってルンダ……ちょっとクローバーむしれてちょっと光る石像出て、そのあとキア上級なんかも出ちゃった程度じゃあないか……。






ぬ
新しい家族のクローバーヌー君です。
よろしくね^^
スポンサーサイト

  1. 2006/10/24(火) 22:57:08|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<噂の箱とかカボチャとか | ホーム | ラッキーなのか?>>

コメント

思いっきりネクソンの手のひらの上で踊らされていませんか・・・!
でもそんな記事とか見せられるとつい買いたくなったr(ウワナニヲヤメギャー
  1. 2006/10/25(水) 13:22:06 |
  2. URL |
  3. 御剣 疾風 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

そ、そんな運の良いマルク氏なんてマルク氏じゃないよ!ヽ(`Д´)ノ
冗談はさておき、私もクローバー㌧を買おうと思ったよ、これみてzz

ところで最近元気ですか。
ボクは不元気です。
  1. 2006/10/25(水) 14:59:46 |
  2. URL |
  3. 瀬流 #BQKraTCs
  4. [ 編集]

出るんですね~・・・
光る石像とか、凄そうな物が!

ちょっと、欲しくなっちゃったじゃないですか!!
ウリ様が!

  1. 2006/10/25(水) 16:32:02 |
  2. URL |
  3. マッサ #jCQMju/w
  4. [ 編集]

ちょ、ちょっとまて!そんなすごいもの出るんすか(;゚д゚)
  1. 2006/10/25(水) 20:30:52 |
  2. URL |
  3. 鞠の通りすがり #-
  4. [ 編集]

3個作ってマス上&ストーンゾンビのベルト2個だった私もいます!
つまり運をギブミーorz

あ、はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いています。マビ内でもお見かけしてます。「あ、マルクさんだ」と思いつつ遠巻きにウロウロと(怪しい)。
  1. 2006/10/25(水) 23:51:54 |
  2. URL |
  3. 褐色さん #-
  4. [ 編集]

御剣さん>
キノセイデスヨ!キットタブン!
毎回転がされてる気がすルのですよ~
ああ、まったくネク神は恐ろしいですね、商売が上手いですね。

瀬流さん>
うむ、私もなんかきっとこれ私じゃない気がしますよ!
きっとすぐいつもの私に戻……(´;ω;)
最近はボチボチ元気ですよ~実は今週休みでしたので充電しとります、うへへ。
不元気なときは沢山寝るのがよいですよ。

マッサさん>
出るときは出るらしいですね!でも狙っちゃあいけないのだと思うのですきっと。
物欲センサーというものはものすごく正確に作動しているのです。
でもそれを差し引いてもウリは可愛いと思いますよ。

鞠の通りすがりさん>
私もこれは驚きでした。
アイススピアのために必死になっていたときの事を思い出して泣きました。

褐色さん>
ははーん、さては私のいつもの不運を褐色様が持って行っちゃっていたのですね!
(´;ω;`)ぶわっ
はじめまして、こげな適当なブログでも楽しんでいただけているとなると嬉しいです。
ナニー、きさま!見ているなッ!(シュゴォー)
  1. 2006/10/27(金) 16:40:46 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

