永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新ペットとかリンクとか

クローバー動物と毒蛇が実装されましたね。
私は今回はヌーか、もしくはいっそノータッチで行こうと思っていましたが、クローバー豚なんかすげー可愛いんですけど……。
ヌーは育つとものすごくでかくなるので、それだけで心惹かれています。
あと灰色狼が値下げされていますよ!皆さん!灰色狼ですよ!

普段殆どアクセス解析とか見ない奴なので気付くのがどうしても遅くなったり、気付いても受身気質故に何も出来なかったりするんですが、やっぱりありがたいので気付いて把握した分だけでもリンクカウンターさせてもらおうと思います。(は、貼ってもいいんですよね……?)
ほんとこんな何の役にも立たないところなのにありがとうございます。
貼ってくださっている方はよければご自宅のリンクから飛んできてくださるととても助かります。飛んでくるだけで構いません。
おまけ 昨日のボツ写真

フラレ同士のツーショット。
これを撮ってる最中に通りすがりのプレイヤーの方々になにこの狼と芝生連発されたのがとても心に残りました。
スポンサーサイト

  1. 2006/10/20(金) 12:18:55|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手一言返信[10/19-22] | ホーム | 成長と進化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

