永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長と進化

哀愁漂う漢(ヲトコ)の背中。

男が背中で語る時、そこには必ず理由(ワケ)がある。
それは決して甘くない。コーヒーよりもほろ苦い。くるぶし強打よりも耐え難い。


・前回までのあらすじ・
先日、トラールは求婚の末にフラれてしまいました。
エリン1の美狼あると私の中だけで名高いトラールでしたが、愛する者の心までは掴みきれなった様子……いいえ、それ以前にもっと重大な事が発覚したのです。
ぬこ耳が長い
こちらがトラールの憧れの相手、セレブ猫めーるちゃんと、その飼い主であり最近流行の耳長族エルフ(仮)へと進化を遂げたと思われるセレブ・O嬢。
2人の仲は、何度かの対決の後に友情が芽生え、戦友と書いてトモとお互いに呼び合うとトラールが一人思い込んでいるような間柄。

そしてあの日「勝利したら嫁に頂く」という約束の元、男の意地をかけた対決にて勝利をおさめ、

めーるちゃんを嫁に貰うはずでした。

重大な事――我々は気付かなかっただけなのです。
それは、「めーるちゃん」ではなく「めーるくん」であるという衝撃の事実。
(飼い主も気付いてないような気がしたのは気のせいだろうか)
…我が子がいくら可愛くても、ウホッな真似をさせるわけにはまいりません。


私はトラールに言いました。

なにトラール?めーるちゃんが実は♂だったから嫁にもらえない?
トラール それは無理矢理嫁にしようとするからだよ
逆に考えるんだ
「自分が♀になれば嫁になれる」と
考えるんだ


そしてトラールは再び立ち上がったのです。


















ゴゴゴゴゴゴ.........








J( 'ー`)し げんきですか。

トラール、カーチャンになっちゃったよ。

ごめんね。おかあさんはじめてさんだーしたから、ごめんね

一心不乱で熊を退治し、必死に修行に明け暮れる我々。
優しい眼差しと、今流行りの長い耳を手に入れた美犬トラール。
それだけではなくサンダーだって使いインテリさをアピール。
これならばめーるちゃん改め、めーる君の心も釘付けの筈です。

Q:何故猫にならなかったの?
A:J( 'ー`)し


しかし我々はまたうっかりしていたのです。
嫁にもらうことが出来なかった本当の理由は、親御さんに
「絶対わんこになんてうちの猫はあげません!」
と言われたからだということを……。


oh......

転生すればサンダーは使えなくなるし、そんなことをしてもぬこは手に入らない。

それにどうみても嫁なんてもんじゃありません。
カーチャンです。
分かっていても後には引けぬ。それがトラールの生きる道。

トラールの旅はまだ続く。
何処へ向かうのか、何処へ辿り着くのか。
苦い思い出を乗り越え、また一歩大きく成長するのです。
きっといつか進化しすぎて二足歩行するトラールも見られるかもしれません。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/19(木) 11:55:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<新ペットとかリンクとか | ホーム | それでも私は潜りつづける>>

コメント

トラール君転生させちゃったんですか(;´Д`)
オオカミの男らしさはどこへw
  1. 2006/10/19(木) 13:07:49 |
  2. URL |
  3. 鞠の通りすがり #-
  4. [ 編集]

いつも覗くだけでしたが初カキコです(●´ω`●)ゞ
トラールの決意に感服しましてコメントせずにはいられなくっ・・・!
がんばれ、トラール超がんばれっ
  1. 2006/10/19(木) 13:51:13 |
  2. URL |
  3. 麗 #v0fUT80Y
  4. [ 編集]

トラールがお母さんになっちゃっいましたね・・・。

トラール、色々とがんばってください・・・。
  1. 2006/10/19(木) 16:35:36 |
  2. URL |
  3. マッサ #jCQMju/w
  4. [ 編集]

( ゚д゚)ハッ! ・・・トラールの笑顔がトラールスマイルが・・・

トラールいいよぉトラール(*´д`*)ハァハァ
  1. 2006/10/20(金) 07:10:41 |
  2. URL |
  3. ななか #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

鞠の通りすがりさん>
むしろ、今までのなかなか好評であった姿かたちを全て投げ捨ててまでもサンダーを手に入れようとするその心意気に男らしさを感じ取ってください!
J( 'ー`)し おかあさん、がんばるからね。

麗さん>
コメントありがとうございます!トラールも超笑顔で喜んでいることでしょう。
実は既に何度か飼い主の純粋なる退屈しのぎで別の生き物に転生させられていたりするんですが、これからも振り回されつづけるトラールに愛の手を!

マッサさん>
J( 'ー`)し おれ さんだーAになったら けっこんするんだ
ってトラールが言ってました。
飼い主同様夢見がちのようです。

七嘩さん>
トラールスマイルは暫くお預け。しかし!きっと精神的にタフになって帰ってくること間違いなし。もしかしたら何れウィンドミルまでもおぼえるかもしれません。
でもあれ、手元にもう灰色オオカミカードがあるな。おかしいなァ。
何がどうあれ、最終的には灰色オオカミに戻るのでスマイルは永遠ですぜ。
  1. 2006/10/20(金) 11:26:22 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

