永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでも私は潜りつづける

!!
ちょっと油断したらこんなに沢山「!!」出されるし、

バッソが壊れそうだ
祝福かけた新品武器だってすぐ壊れるけど……
(しかも熟練たまらないけど……)

鍵
こいつのためにまだまだ頑張れます。



スケッチして鍵が出た場所を忘れないように記憶しときました。
スケッチ
我ながらどこまで鍵に真剣なんだと。
いや、以前に亡霊砂漠なんたらとかいう奴を中心に一週間鍵無しだったものでですね。
あいつとは相性が悪いと思ってですね。

さぁいざ尋常に勝負!
箱
型紙・型紙・型紙ィィィ……ッ!!

ぱかっ
ぱかっ"
こ、これは

ビアンカ
ううううううううううううむ
こういう時どんな顔をすればいいかわからないの
多分あたりの部類です……?売っぱらいますかね。

私は再びゴブリンがいたあの場所に戻り狂ったかのように暴れまわり鍵を強奪。
そーれもいっちょパカッ
ツー㌧
こ、こr

まだまだぁっ!
私は再びゴブリンがいたあの場所に戻略パカッ
手袋
※素です

くそう……どんどん中身が劣化していってるような気がする…。
時間を置いて再挑戦!私は再びゴブリンがいたあの略
そーれパカッ

そこで我々が見たものは……!


ミミックが落とすアレ
ウワアアアアアァァァァミミックですかお前

2日で4個ってそこそこな数だと思うのですが、鍵運はよくてもすごく負けた気分(特に最後のやつ)。
ここだけでしか手に入らないものが欲しい!

さて、また潜るかな……。
「まだやんの?」て声が聞こえてきそうです。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/16(月) 10:44:48|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<成長と進化 | ホーム | 発見!>>

コメント

落ち方が素晴らしい・・・。
狙って出来るものじゃないですよね!ね!
エルフ育成がてら挑んでみますかね・・・・。
  1. 2006/10/17(火) 14:33:52 |
  2. URL |
  3. 御剣 疾風 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

御剣さん>
こうやって落ちていった時は、ここまで落ちたら次は上しかないと言い聞かせ頑張ることにしてます。いや、まだ下が出てもおかしくないね!だとしたらそれはそれでオイシイかもしれない!
熟練がたまるとか、キャラが育つとか、何かしらの変化がないとなかなか厳しいものがありますね~ここは…。
  1. 2006/10/18(水) 10:07:27 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

うまいオチのつき方ですね~('▽')b
わたしも亡霊戦士のほうで精霊に餌あげつつ狙っていた時期がありました。
出ないとか気が付いたのは1週間ほどこもっていた後でした。剣士のグローブウマーorz
また篭る貴方に幸あれ!
  1. 2006/10/18(水) 22:05:57 |
  2. URL |
  3. りく #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

りくさん>
コメントありがとうございます~!
しかしながら個人的にはどんどん良いものが手に入って最後には地下限定であるお目当てのファレルグローブが手に入ってめでたしめでたしというサクセスストーリーを希望しているわけでしてッ!!
亡霊のほうは皮目当てで篭っていました。鍵目当てじゃありません、決して!エエ。
全ての地下ファイターに幸あれ!
  1. 2006/10/19(木) 12:35:11 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

