永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発見!

この日も半分死んでヘトヘトで帰宅したのですが、デザドラ時間が近いということを友人に教えてもらったので、久々に突撃してみましたよ。疲れててもデザートドラゴンと聞いちゃあ、黙ってはおれんですよ。

遥々、地下迷路から突撃にきました。時刻は1:30辺り。
この時間なら狙えると立ち上がったらしき方々は予想以上に多く、重さ対策で影やら何やら色々オフにしていてもほぼ動けない状況でした。何度か参戦しましたけど、未だかつてない動けなさです。

「なんとか一発ファイアでもなんでもいいから当てて退避しなくては」
……思ってはいても動けず、画面まわすのも一苦労、ズームさえも困難で、やっとの思いで逃げた先にデザートドラゴン突進してきてデッドリー。必死に回復しようとHキー連打も空しく石化で死亡。


得たもの:ファーストエイド30
こんなんじゃ私の傷は癒せません。
(PTメンバはロンソ図面・ブシウェアだったようです)

さあch移動、心機一転。
なんかわりと空いてるっぽいchに当たったようで、先ほどと違い驚くほどサクサク動けます。
061012_2.jpg
噂のいい仕事する柱を間に挟み、魔法をどかどか当てていたらドラゴンが飛び上がります。
これは!まさに柱にいい仕事させる瞬間では!?
超ファイアボールの落下地点との間に柱を挟み、火を回避するのです。
まさに超回避・超柱。ほらねこうやって回り込ん

タラララトラララテラララン~♪彫刻のある柱 発見!^^

じゃなくて!違うだろ!そんな場合か!
さあ態勢を立て直して整えて改めて魔法をば…

って近!! いつの間にかドラゴン近すぎです、これはいけません。
一旦離れなくてはこのままでは踏まれてしまいます。
さあスタコラ逃g

タラララトラララテラララン~♪彫刻のある柱 発見!\(^o^)/


柱ウゼエエエエエエエエエ(落ち着けばいいだけの話)

  1. 2006/10/13(金) 16:42:13|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<それでも私は潜りつづける | ホーム | サラマンダーと遊ぼう>>

コメント

ある意味、とってもいい仕事をしてますよ、この柱!
  1. 2006/10/14(土) 08:37:53 |
  2. URL |
  3. 御剣 疾風 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

初めまして~ちょっと前から拝見させてもらってます(・ω・)ノ
なんというか、今回の記事に笑わせてもらいました(笑)深夜に一人でPCに向かって…「ふふっ(キモ」

あるある話おもろかったです(′∀`●)
  1. 2006/10/14(土) 18:46:02 |
  2. URL |
  3. 樽の脳筋さん #6facQlv.
  4. [ 編集]

御剣さん>
(つД`)ワァァァァ
実はちょっとある意味おいしいとか思ってしまったッ
もう少し落ち着かなきゃあいけませんなあ~。

樽の脳筋さん>
はじめまして~コメントありがとうございます!
楽しんでいただけたみたいで私も柱にコケにされた甲斐があるってなものです。
皆は落ち着いて地面クリックしましょうね!(私だけの予感)
  1. 2006/10/16(月) 13:53:23 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

ずいぶん良い仕事をしている柱ですね!

本当にあるいみおいしいです(笑)。
  1. 2006/10/16(月) 16:00:26 |
  2. URL |
  3. マッサ #jCQMju/w
  4. [ 編集]

マッサさん>
マッサさんもドラゴン遊びの際には是非!柱の主張をお聞きくださいね。
上手い人は上手いこと盾にしてるんだけどなあああ。
  1. 2006/10/16(月) 17:10:09 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

