永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エルフ発見

地下生活5日が過ぎようとして鍵がひとつも見当たらない私は選ばれた人なのかもしれない。
とはいえ私は平日の接続時間をあまり取れませんので、実際の戦闘時間はそれほどでもないのですけどね。

さて、地下にばかり引き篭もっていては不健康だと思い立ったので、たまには探検にでも出よう。
変なラッパみたいなものをエルフの銀行のおっさんにもらったので早速ピコンピコンしに行きましたよ。

ほーら発見!
最近のエルフ業界では生き埋め健康法が流行ってるらしい。


今回もおっさんでした。
やはり彼もいろいろ忘れてる様子。何を聞いても知らない、わからない。
もしかしてこれは……夜逃げなのかもしれない。
色々しらばっくれられちゃあ、コマるんですよ旦那。

エルフ配達
ちゃんと届けなくてはいけませんね。
奥さん、旦那さん逃げとりますよ。ほらちゃんと捕まえて。
いいことした後は気持ちがいいなあ。


次のエルフは、なんと子供!! ついにきた!! 家出少年か!?
子供
こんなに痩せ細って……コナンみたいな手足になってるよ。
おうちで一体なにがあったんだい。これは保護しなくてはいけませんね。
しかしこのまま村に連れ戻すのはいいのだろうか。この子は大丈夫だろうか。
それにしても何してんだうちの馬は。

攻撃する
そんなかわいそうな子供になんてコマンドを用意するんだ神よ!
よう見たら「ペットに攻撃させる」まである辺り、人間って怖いですね。

とにかくどっちみちここは危険ですので村まで送らねばなりません。
二人乗り
これですよこれ!馬に子供と二人乗り!
エルフ可愛いなぁエルフ可愛いなぁ。貧乏装備なのがまた可愛いなぁ。
ブルジョアな子供は可愛くないよなぁ。どうでもいい話だよなぁ。
やっぱ馬の二人乗りは浪漫だなあと思うわけです。
でもオッサンとの相乗りは浪漫にカウントされません。


お母さん、お子さん逃げとりますよ。ほらちゃんと目を離さない。
あとちゃんと食べ物あげてください。棒人間みたいになってますよ。

さて、地下潜るかな……ハハハ……結局地下なんですよねハハハ……。
スポンサーサイト

  1. 2006/10/04(水) 10:34:57|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<宝箱へ | ホーム | 自分、不器用ですから>>

コメント

二度目の棺を発見したときに現れた子供エルフを見て、
一緒にいたギルメンが
「うわー かわいくない子!」といいました。
栄養失調で虚弱体質(T_T
かわいそうな子です。
もしかしたら捨てられたのかも?!
  1. 2006/10/04(水) 20:54:03 |
  2. URL |
  3. んまちゃん #-
  4. [ 編集]

私は低年齢なので大人エルフ馬に乗せると前乗られて前がまったく見えません
完全に馬任せで疾走(*´ω`)
  1. 2006/10/05(木) 15:10:01 |
  2. URL |
  3. 龍月十夜 #-
  4. [ 編集]

んまちゃんさん>
捨てられた記憶さえも失われて…
いいや、知らないことのほうが幸せなことも略

十夜さん>
むしろエルフのお兄さんもしくはお姉さんの操る馬の後ろに乗せてもらってる的な図でそれはそれでなかなかよさげな気がしますよ!
  1. 2006/10/06(金) 10:44:31 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

