永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分、不器用ですから

ここはエルフの村。右を見ても左を見てもエルフエルフエルフ。
色合いも華やかなエルフの中で一人重苦しい色合いの人間は誰ですか。
機織
わざわざエルフの村で糸作り。
「にんげんとはなしちゃ ママにしかられちゃう」とか思われようが
「ひーっ にんげんだわ!さらわれてしまうわ!」とか思われようが
そんなこたぁ知ったこっちゃない。私はこの村の糸車と機織を使う!
イメンマハ?ダンバートン?何のことです?


そういえばここのところずっと地下に通いつめています。
時には引きこもっています。むしろ引きこもってます。
とてよわ
宝を開けてみたいとかそういうのじゃ全然なくて、わざわざトテヨワ(weakest)な敵相手に3日戦い続けてるとかも別に宝を開けてみたいとかそんなのぜんぜんちっともそうじゃなくて、そう、この足元の安い皮をご覧いただこう。
安い皮がアホほど出るんですこの敵。
しかも湧きがめちゃくちゃ早いんです。狩り放題なんです。
あくまで皮が目的であり、鍵とかそんなの全然ついでに出たらいいなぁ程度なんです。
本当です。本当です。あまり見るな!

水をくれ…
鍵をくれ…鍵をくれ…
じゃない、違う、皮です皮。ヤスイカワ。

てろぷ
大ボスであるイフリートさえもうっかり忘れて戦い続け…

壊れかけ
どうせ熟練増えないしと適当に買ってきた使い潰し用の剣も本当に使い潰しちゃったりまでして…
1個でいい!1個あけたら納得するんだよ!!
じゃない、違う、皮です皮。紡績Dを抜けるための皮がたくさあん欲しいんですよ。ええ。

そんな孤独に戦っていたところにピローンとメッセージが。
要約すると『いま、会いにゆきます』とのこと。
この地下迷路で再会することは出来るのだろうか!?
~略~
おおまかな現在地を聞き、再会することが出来ました。おおなんという端折り具合か!
SSがなかったからなんて言えない。いかに私が「考えて撮っていない」かがバレてしまいます。

彼女は遥々樽鯖より渡襟していらした方。
回転扉
この回転扉通るの難しいよね。
通ろうとしてうっかり扉をクリックしてしまうと閉まってしまうという恐怖の扉(普通な予感)。

再会したはいいのですが何の予定もなかったので(無計画とか言わない)とりあえず脱出。
まぶし!
ずっと地下に引きこもってると太陽が恐ろしく眩しいゼ......
よいこのみんなは日光浴びないと駄目ですよ。じゃないと私のように駄目駄目になりますよ。

そしてマナ㌧を通りエルフ村へ戻ってまいりました。
ただいまエルフ村。すっかり故郷気取り。
必死機織
お客様そっちのけで革紐を作り出す駄目な例はこちら(しかもDKにまでなって必死すぎます)。
おもてなしスキル[練習]です。APが足りません。
DEXも低いから不器用なんです色々と!
日々後悔しっぱなしな奴なんです色々と!
許してあげてください色々と!

乞食
挙句は料理人と分かると食い物をせがみまくってやがりますよ。
不器用通り越して駄目な奴です。こんなおとなになっちゃいけませんよ。
こ、懲りずにまた遊んであげて下さいね。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/02(月) 12:27:47|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<エルフ発見 | ホーム | じいちゃんと一緒>>

コメント

正直に言っちゃいましょうよ!

「鍵が欲しい!!」

ってね! フフフフフ・・・
  1. 2006/10/02(月) 19:11:24 |
  2. URL |
  3. マッサ #jCQMju/w
  4. [ 編集]

突然押しかけた上に迷子になっちゃって
すいませんでしたー・・・

ごはんいっぱい作って
デブにして差し上げますので
これからもよろしくです^^^

と、釣られてみた
  1. 2006/10/02(月) 21:22:38 |
  2. URL |
  3. 首里 #-
  4. [ 編集]

マッサさん>
鍵が欲しい!!!!!!
いやいや違った皮でした。
皮紐修練終わっちゃったけど皮ですよ皮、ええ。
3日篭り記録が4日に伸びました^^

首里さん>
フハハハハ!! かかったな!! いや嘘ですスイマセン調子乗りました。
いやいや地下で迷子にならないほうが驚きますよ!むしろそんなところに引き篭もっててスイマセンでした……(つー`)
常にハラヘリなのでまたなんかうまいもん下さい~(乞食全開)。
  1. 2006/10/03(火) 10:00:31 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

