永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイキング

ドキ......ドキ......

                            ドキ......ドキ......



シュゴォォッ

今更ですがメイキングマスタリやっとこ取りました!
製錬ランク2のミスリル失敗修練が終わった途端、手の平返したかのように取ってやりましたよ。
ビフォー:別に取らなくても問題ないしほとんど生産なんてしないしスタミナなくても困らんし
アフター:スタミナ高いと自ヒール出来るし調合も採集も率上がるし素晴らしいね!^^
昨日と今日の意見が違うのも不安定な年頃であるミレシアンにはよくあること。


もふもふしてるだけで勝手に上がっていらっしゃった。
ちなみにここはトゥガルドアイル。こんな中途半端なところでもふもふするのも不安定なミレシアンに多く見られる現象。
そこに羊が居る限り、私にトラールが居る限り、もふもふすることが出来るのです。
でもティルコの犬が居るところはちょっと勘弁です。気の弱いトラールは犬が怖いです。
数秒前の主張と直後の発言の不安定さもミレシアンならでは。


本当はCまで上がりましたがSSがなかったしDの時撮ったやつでもいいやといい加減なことを思っちゃったりするのもミレシアンの特徴。

生産ばっかりしていたら今度はLvが上がらなくて大変ですね。
『Lvも上げる』『生産もする』 『両方』やらなくっちゃあならないってのが『ミレシアン』の略
『探検もする』ってのもあったかぁ。なかなか忙しゅうございますね。

そしてさっきからミレシアン全然関係ないことに気付きました。
スポンサーサイト

  1. 2006/09/28(木) 11:54:07|
  2. スキル雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アップデート&拍手返信[9/27] | ホーム | もふもふはじめました>>

コメント

 水道トラブル5000円っ♪ トイレのトラブル8000円っ♪ くら~し安心,ミレ~……
あれ?(゜_。)?
 これで,げしげしハーブ抜けますねん♪
おめでとうございますですヽ(*'-')ノ
  1. 2006/09/28(木) 14:53:41 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

りんふぅさん>
私のトラブル90G~早くて安くて安心ね~♪
ありがとうございますです~草だけじゃなくありとあらゆるものを引き抜いてご覧入れよう!いや引き抜くのは草だけか……。前に薬草学も元に戻したので洞窟内の草引きストレスが軽減されそうです!
  1. 2006/09/28(木) 18:27:31 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

