永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手一言返信[9/19-23]

> どーやったら先生とお友達になれるのか考えてたら夜は寝れるけど昼寝ができません!ヘルプミィ
教師というものは実に難しい人である。テストでいい成績をとったり、わからないところを質問をしにいったりしてとにかく会話をすると気がついたら仲良くなれているかもしれません。って、そうじゃなく?

> 草むしり楽しいNE!
楽しいYO! 私はまだまだランクが低いですので、薬草学高い人がサクサク抜いているのを見ていると気持ちがいいと同時に羨ましくもあります。やっぱ薬草学万歳って感じですかね!

> ふははははははっは!これからもがんばりたまえ!!!11
> がんばって下さいね^^

なんだか身内の匂いがプンプンしたのは気のせいでしょうか。
頑張りますよといいたいところですが頑張るのは嫌いなのでラクしたい! 怠けたい! だらだらしたい!

> なぜスマッシュ無し・メイキング無しにこだわるのですか?
スマッシュが無いのは比較的ネタにしやすく前面に出しとりますが、スマッシュだけではなく鍛冶も料理も裁縫も練習です。
スマッシュとか鍛冶を取らないというよりも、本能の赴くままに好きなスキルや取りたいスキルを優先させて取ってるだけですよ。
メイキングだけは別で、最近のエントリーでもありますが製錬の最後のミスリル失敗修練をラクに埋めたかったからあえて避けていました。今はまだ練習ですが、これは気が向いたら上げていくつもりです。うん、気が向いたら。
いろんな人がいる、それもファンタジーライフってことでひとつ。

  1. 2006/09/25(月) 01:55:53|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<孤独な戦い | ホーム | まだまだ続く調合と製錬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

