永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

製錬は厳しい

特に鍛冶がしたいわけじゃない。インゴットでお金儲けがしたいわけでもない。
そんな私には実に厳しい修行である製錬。
DEXほしさに、低DEXのうちにやっておけばいいと軽い気持ちで始め、あれあれ~製錬って意外にサクサク上がるじゃんヨユーなんじゃねー?とか一瞬でも思ってしまってごめんなさい間違ってました。やっぱ厳しいです製錬。

メイキングマスタリも練習ランク、他DEXの上がるスキルを可能な限り避けた私にとって一番辛い銀板50作成のあるランク3。
こいつを終わらせなくてはいけません。
そしてさっさとランク2の失敗修練を終わらせなくては……。

とにかく動かないことには進まない。
掘る
洞窟に飛び込んで掘っては、

作る
炉に投げ入れ、

掘る
掘り、ひたすら掘り、

変身
時には必死になりながら…、

財産はトップシークレットである
時には道がそれつつも(何してんだか)

涙
板の成功率に泣きながら(PTボーナスに助けられたりもして)、

UP
やっとこさランク2にあることができました。
ちょっと金の力に頼ったところもあるけど

DEX+10がほしいからランク1まで目指すつもりだけど…
ランク2
なんかラスボに挑むような気持ちだよ爺ちゃん……。

  1. 2006/09/18(月) 05:08:43|
  2. スキル雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<不器用な | ホーム | あるのかないのか>>

コメント

それでもランク2までいってるのがさすがと言いましょうか(´・ω・)
後は1まで突っ走ってくださいませ
え?私?Aにして以降ツルハシにも触れていません(´・ω・)
  1. 2006/09/18(月) 20:45:58 |
  2. URL |
  3. 龍月十夜 #-
  4. [ 編集]

私も製錬のランク2なのですが、
ミスリル失敗トレで燃え尽きました。

それ以降掘ってないや~OTL
  1. 2006/09/19(火) 11:28:05 |
  2. URL |
  3. マッサ #jCQMju/w
  4. [ 編集]

十夜さん>
好きなことは楽すること、嫌いなことは努力することな私がよくもまぁここまできたもんだ。
まずはミスリル修練、次に金板と徐々に徐々に乗り越えて行こうと思いますよ~

マッサさん>
私も失敗修練終わったら燃え尽き症候群になりそうな気がしないでもないです。引き返さない限りマイナスになることはないので気長にしてたらいつかは達成…出来るかなぁ~。
  1. 2006/09/19(火) 17:09:40 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

毎度おなじみの。

同じ中級魔法使いのマルクさんががんばっていると私もがんばれる気がしますのでがんばってください。
  1. 2006/09/20(水) 21:08:06 |
  2. エリン散策

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

