永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人の夢と書いて儚い

この日はメンテが早く終わったからかデザートドラゴン出現時間も早めで普通に参戦が出来ました。
眠いことには変わりないですけどね。

今日も頑張ったんですよ。
ドラ
あんまり動けませんでしたけど頑張ったんです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
倒し終わってふと足元みたら魔道スーツが落ちてて、まさかと思ったらなんと幼いたぬきでさ!こんなにあっさり手に入るとは思わなかったんだよね、これでトレーニングもラクラクだよね、自分運が悪い方だと思ってたけど出るときは出るんですね~運が良すぎると怖いなあ~ウヘヘ......
~~~~◯~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     Ο
     o
    (´∀`) なんてな なんてな



現実
現実は厳しい。

精霊
そのまま口にねじ込んでやりましたよ。

いいやまだまだ!他のchにもいってみましょう。
ドラゴン出現開始頃なら、各chに人がばらけているから比較的動けるのですが、終盤になると倒し終わったchの人たちが流れ込んできて重くてたまらなくなります。
まぁドラゴンch渡り歩きは誰だってそーする、おれもそーするから重くなるのは当たり前ですけどね。
ってことでまともに動けないような、どのchでも瀕死のドラがのたうちまわっている終盤、1発当てて後は傍観です(する間もなく倒されたりもしますが)。


足元見たら魔道スーツが落ちててイヤー全然頑張ってないのになー悪いなァーー...
~~~~◯~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     Ο
     o
   ( ´ー`) ポワーン



060915_4.jpg
これが現実。

  1. 2006/09/15(金) 12:37:38|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<あるのかないのか | ホーム | 普通オンライン>>

コメント

はじめまして

マルクさん、はじめまして。
タルラーク鯖でプレイしておりますライヴと申します。
マルクさんを目標にして日々魔法使いの道を進んでおります。

私もひっそりとブログを書いているのですが、よろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
  1. 2006/09/15(金) 23:59:23 |
  2. URL |
  3. ライヴ #-
  4. [ 編集]

こ・・・これは・・・

ボスめ、こっそりと『運ナンテナイヨーなんて言うけどさり気なくつきまくる人』にジョブチェンジしようってか?!

しかし残念。無理なんだ。
あんたはこっち側の人間やで(~´∀`)~オイデオイデ
  1. 2006/09/16(土) 05:19:16 |
  2. URL |
  3. ニック #JalddpaA
  4. [ 編集]

うぷぷ…

せんせっ!
夢は…夢のままが美しいんですよ…!!


ネタ的にそのままでいてくださいとは言えない(ぁ
  1. 2006/09/16(土) 17:06:07 |
  2. URL |
  3. リトルラビ #-
  4. [ 編集]

まあ、ほら、夢は見るだけならただですよね・・・。
  1. 2006/09/16(土) 19:29:46 |
  2. URL |
  3. 御剣 疾風 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

夢は叶わぬからこそ夢なのですよ(´・ω・)
  1. 2006/09/17(日) 01:08:24 |
  2. URL |
  3. 龍月十夜 #-
  4. [ 編集]

・・・・・・・・・。

( ´・ω・)ノ☆ぽん
  1. 2006/09/17(日) 17:47:14 |
  2. URL |
  3. 蛙 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ライヴさん>
こんにちは、はじめまして~コメントありがとうございます。
目標だなんてとんでもない!私なんぞに見習う所などどこにも見あた(強制終了)
リンクは勿論よろこんで、こちらからも貼らせていただきますね。

ニッ区>
なに、まぁ本気でも出そうものなら運など余裕でそのあれだ。余裕で運なんてまぁね。
ヒュージとかバンバン5000Gくらい出るし、何周してもスリムインナなんて出たことないし、
[こっち側]   λ......

リトルラビさん>
無常な言葉が聞こえたような気もするけど気のせいですね。ネタ的とか空耳に決まってますね
リトルラビさんのように優しい方がそんなおそろしいこと
言うはず あ り ま  せ   ん   よ    ね     ? 

御剣さん>
私の場合夢と妄想を履き違えてるところがあるような気がしないでもないのですがまぁ気のせいですね^^

十夜さん>
叶ってしまったら現実になるのですね。夢は現実のための原動力なのです。
私の場合は「無謀」な「妄想」であったりなかったりあれえー。

蛙㌧>
というわけで、…泣いていいかい…?
  1. 2006/09/17(日) 18:04:33 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

