永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のデザドラ

今日も、何かをするには時間がないけど何もしないにはそこそこ時間があるという中途半端な時間帯にログイン。
こういう時間になってしまうと、何処かへ行こうにも通行証探すだけで時間が終わるのであまり動くことはありません。そういう時こそ探検かもしれませんが私は「釣り」を選択しました。

大陸移動してアレクシーナさんに話を聞いてみたら、すっかり忘れてたデザートドラゴン出現の時間が迫ってる様子。
そんなに無理という時間でもなかったので、結ばれようとしていた上瞼と下瞼を無理やりに引き裂きデザドラ戦参加してきました。ようするに眠いよ!

in 4ch
vsデザドラ
重い。とにかく、ひたすら、重かったのです。やっぱり思うように動けません。
やっぱり時間が浅いと皆同じように考えて参加なんでしょかねえ。

デザドラ様のクリティカル。
vsデザドラ2
Koeeeeeeeee5ケタ出てるよこええ!! メガフレア!?
人が多かったのでここではボルトでチキン戦法でした。
それでも重くて逃げ遅れてデッドリーなりまくりましたけどね。

ご褒美。
らいぽ
全然頑張ってないから文句は言えません。

2chのは面白かった。人が少なかったので動けたんです。
サンダ2
ドラゴンが飛び上がれば馬で避難できたし、馬に乗って追撃だって出来たし(普段重くて出来まへん)、SSでは我ながらなんかすごい位置にいるなと思うのですが、ニュータイプに目覚めたのか、ただ運が良かっただけなのか(多分後者)、とにかく突進攻撃に全然あたらんかったのです。
サンダ
サンダー5チャージ貯めてる間に遠くへ突進移動するのですが、貯め終わった頃にタイミングよく突進で戻ってきてくれて(しかもこれも当たらず)、サンダー5を当てまくることが出来ました。
ダメージに貢献してるかどうかはともかく、なんかすごい参加してる感がありました。
後半は人も増えてあまり動けなくなったのですけど楽しかったです。
ご褒美アイテムはプレートアーマーの図面でした。多分。走ってる最中に倒されるとアイテム見失ってしまいますが、多分これであってると思います。

問題は私は本来「釣りをしにイリアへ来た」……すなわち鞄を可能な限りに空っぽに、つまりポーション類がほとんど用意できてなくて大変でした。ペットから取り出した中毒性の高そうなポーションを考えなしに飲みまくるとやっぱり中毒。ウワーン。ドラ出現時間までまだ時間あったんだからゆっくり準備してから来りゃ良かったのにアホの子です自分。

釣り
中毒のときは露店か釣りに限る。ゴミしか釣らんですけどね^^
スポンサーサイト

  1. 2006/09/08(金) 11:10:30|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<これはまさか | ホーム | 拍手一言返信[9/6]>>

コメント

先日の光るクモDではありがとうございました(´∀`)

普段のホヨヨ~ンとしたマルクさんじゃなく、チョー頼もしいマルク様を見れた気がします。

またどっかあそびいこー
  1. 2006/09/08(金) 12:06:41 |
  2. URL |
  3. 伝説の漢 #-
  4. [ 編集]

ありゃ、4chおったのですね。実は私もいたのですが・・・名前消してたからなあ。

因みに4chのドロップ、私はスタポでした(´・ω・`)
  1. 2006/09/08(金) 13:12:28 |
  2. URL |
  3. 瀬流 #BQKraTCs
  4. [ 編集]

うわぁ.
デザドラ様のブレスって,とんでもないダメージですね;

やっぱり中毒になったら釣りですよね~.
  1. 2006/09/09(土) 01:32:34 |
  2. URL |
  3. マッサ #jCQMju/w
  4. [ 編集]

私も始めてその日は参加しましたねぇ~名前表示してたんでSSは使えそうもなくブログネタは断念(´・ω・)

ついで倒した後マルクさんが目前にいたので声かけた瞬間ch移動か何かで消えた~あとちょっとで捕獲できたのにオシカッタデス
  1. 2006/09/09(土) 19:05:35 |
  2. URL |
  3. 龍月十夜 #-
  4. [ 編集]

伝説のニイサン>
いやいや、こちらこそ、光蜘蛛D楽しかったので!
よければまた誘ってください、何かの役に立つかどうかはまた別の話として…
ちなみに私はホヨヨ~ンとなんてしておりませんぞ!ツッコミキャラですからね(゚Д゚)!!

瀬流さん>
私も名前消しとりました。1chとか人の多いところではまず消しますね~
ぼーっと歩いてる故に街ですれ違っても気付きにくい私ですから(つー`。)
がんばってスタポだと何とも言えんですね…。

マッサさん>
ほんとですよね、しかもデカイですからね。こんな炎食らってまだ立ち向かってしかも倒してしまう辺り人類の恐ろしさってやつでございます。
釣りはのんびりできていいですね~。最近ではすっかり漁船も落ち着いております。

十夜さん>
わーわー、ごめんなさい~それは失礼を……いかに必死かがばれてしまう!
ちくしょーそうと分かっていればドラなんてスルーしてたのにちくしょー
3chくらいだといたら多分睡魔に倒された時だと思います。何れにせよ失礼しました、また懲りずにいつでも声かけてください~
  1. 2006/09/11(月) 11:37:57 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

