永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手一言返信[9/4]

> 今日、露店中のところを見かけましたが、ローブいい色に染まってますねー。おめでとうございます^^
ありがとうございます! 今の色は結構気に入っておるのです。ウヘヘ。
…ですが暗いところで見ると黒にしか見えず。うーん、暗い色を作るのは難しいですなあ……。

> 露店中に声をかけたものです~。魂抜けてます、とあったのでそのつもりでしたし、お気になさらないでください。私のハリネズミもトラール君に負けない可愛さですよヌフフ
何気ないたった一言でも、ものすごく嬉しかったりするのですよ~。
ヌ!めーるチャンに続くトラールの新たなライヴァルの登場か…!!?
確かにハリネズミは可愛い…いやしかしだな! トラールの笑顔は世界一で……。
いや、しかしハリネズミの愛らしさは……イヤイヤ!しっかりするんだ自分!

  1. 2006/09/05(火) 12:00:02|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<拍手一言返信[9/6] | ホーム | バオったりサキュったり>>

コメント

まだまだ甘い!甘いぞ!

なかなかやるようだが!トラールはルエリでNo1と言っているようだが!
まだまだ甘い!
我がアンドレイこそはエリンでNo1なのだよ!
やつの㌧足!あけっぱなしの口
そして念動力スマッシュ!と戦闘力にも長け
敵に攻撃せよ!と命じれば、ディフェンスで様子を探るという頭脳派!
さらに草まで抜ける!
あげくに今夜は㌧汁予定・・・など!
まさに完璧!
今度どこかできっちり決着をつけようか!
  1. 2006/09/05(火) 18:57:58 |
  2. URL |
  3. イクウィ #-
  4. [ 編集]

なんだと!

イクイ君>
貴様!それは宣戦布告ととっていいのだな!
たしかにアンドレイは素晴らしい豚である。
しかしトラールの愛らしさと戦闘能力にはかなうまいて…。
閉じることを知らない口には白い歯を覗かせ、
ヘビースタンダーを持つ相手にも果敢にアタックをやめない行動力、
死んだ敵にもなおカウンターを続ける慎重さ。
やはりトラールは素晴らしい。

ていうか㌧汁予定ーー!?
  1. 2006/09/06(水) 10:30:27 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

