永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バオったりサキュったり

バオルへ行って参りました。

4Fのスイッチ部屋でフルオープン→FBLで着火地点を誤ったためにこぼしまくり阿鼻叫喚3秒前の図。
それでもなんとかなったのだから、日々強くなってきているのですね。
私以外の二人が、ですが。


ドラゴン相手のサンダーというやつを試してみようとして、試して、届かなくて(届いてるように見えるけど発動しない、当然動けない)、馬で逃げても焼かれまくりの火ィふかれまくりのグダグダになりつつも全滅なしのミラクル発動、何とかクリアできましたの図。
クリア
戦闘中の絵は面白くなかったのでとりあえず綺麗に3人揃ってる写真にしました。
今回は謙遜なしで本気で足引っ張ってばっかりだった気が(笑)

中毒
全然ダメージに貢献していなかったのに中毒だけは一人前に。

これが
ビフォー
       ↓
アフター
ここまでなった。これ多分物凄い意識朦朧としてる。
「これ以上飲むと危険だ」という何処かの誰かからの再三の注意を無視した結果です。
しかし我々は、飲まないともっと危険なんだよ!このやろう!と思いつつ戦いきったのです。
うむ、とりあえず無事クリアできてよかった。おめでとう~!


暫く露店して干した後に通常ラビへ行ってきました。
ソウルオブカオスがようやくランク1つ上がったので、サキュバス捕獲に挑みます。

もうこれ一つカテゴリつくってもいいんじゃないかってくらい挑んでます。
「サキュ捕獲までの道」的な。需要あんのかこれ。

暫くするとサキュバスは笑顔で殴りかかってきました。

凶暴な女です。クワバラクワバラ。

さらに電撃まで!まったく恐ろしい女です!いたわりの心は何処へ!?
それでも私はひたすら黙って魔符を握り続けました。

したら

サキュバスにマゾ認定されてしもうた。
そして「気に入った」とはまさにご自身のS宣言ですね。
それでも私はひたすら黙って魔符を握り続けました。

060904_11.jpg
何やら怯えだしましたよ。どうしたんだろう。
今更怯えだしたところで、この後サキュバスさんには捕獲されるか倒されるか現状維持かしか道はないのですが、私は心が優しいので選ばせてあげます。

彼女は頑固にも現状維持を選んだようですが、
060904_12.jpg
切れてしまいました。プッツリと。魔符がね。
対決ごっこも飽きてきたのでここで終了~ざんねんでしたまたどうぞ。


私信:
後で気付いたのですが、放置露店中に声をかけてくださった方がいらっしゃって、すいません、睡魔がアレで反応できずに……!
私の日本語も崩壊してきました。
この日の店番は黒猫だったのですが、トラールは臨時休業でした。
でもニャンコも可愛いでしょう(´∀`)フッフッフ。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/04(月) 13:46:56|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<拍手一言返信[9/4] | ホーム | マフラーローブとせんべい>>

コメント

うーん…セレブ並みに手なずけるのは難しいようですね。サッキュンタソも。

でも折角ダークな道を選んだ以上タイトル欲しいよね~

あ、売れ残って仕方ないLロッド頂きましたよ~ さて、クラブクラブと…
  1. 2006/09/04(月) 14:41:25 |
  2. URL |
  3. 伝説の漢 #-
  4. [ 編集]

なんだこの化け物どもはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
バオルって恐ろしいところなんですね(´・ω・)
  1. 2006/09/04(月) 20:09:27 |
  2. URL |
  3. 龍月十夜 #-
  4. [ 編集]

以前、拍手でバオルでのサンダーのことを書き込んだ者ですが、
イリアのプレインドラゴンなどを相手にしてると巨大生物相手の間合いはつかみやすくなりますよー。

クロウクルアフ出現前の前座のときに中央付近で5チャージ貯めておいて、
出現直後に開幕サンダーなんて撃ち込んだ日には、
いきなりごっそり削れてかなりもう楽しいことにd('-'*)
・・・間合いミスると、詠唱中に前座の二人にひどい目にあわされますけど。


あと、先日露店でにゃんこと店番されてるのをこっそり拝見しましたー。
にゃんこもかわいいですけど、しぐさなどはトラールにはかなわない気がします('-'*)
  1. 2006/09/04(月) 22:49:48 |
  2. URL |
  3. Lunatemis #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

はじめまして,こんばんは.
マリーサーバーでプレイしているマッサと申します.

マルクさんの記事は,私の笑いのツボを突いてくるので,いつも笑いながら読ませていただいてます.

話はかわるのですが,このたび私もBlogを開設することになりました.
マルクさんのHPにリンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
  1. 2006/09/05(火) 01:24:33 |
  2. URL |
  3. マッサ #jCQMju/w
  4. [ 編集]

アンチャン>
まったく、強敵だったらありゃしない。ランクは同じなのに強さが違うからか、クチチが同ランクだった頃とは比べ物にならん頑なさです。クチチはその分、非常に素直で素晴らしいです。
タイトルほしいなー、効果云々よりレアさで欲しい!
あれ買ったの伝説のアンチャンだったのか!ありがとう!!

十夜さん>
スイッチ部屋でよっぽどフザけない限りはああはならないと思うのでご安心を!
でも箱でもたまにでかめなのが多めに出たりするから油断できない、それがバオル4F。
そしてこのデカイやつらよりも鬱陶しいイモムシを楽しめるのはバオルだけ!

Lunatemisさん>
こんにちは~ようこそいらっしゃいまし。
イリアの巨大はちょくちょく参加してますよ、時間があえばですが。
ドラに中級魔法も問題なく打ち込ませてもらっとりますよ、動ける時だけですが(笑)。
ですがこやつには記事内にも書きましたが射程内にいるのに何故だか魔法が出んのです。
恐らくは私の立ち位置が馬鹿なのでしょうが、カーソルでの射程がアテにならんのでしたら、なんかもう、もう、もういいやって感じになったりもしてます……(つ∀`)フ、フフ…!!
にゃんこ露店というとまさにこの日ですね、どうですかニャンコも可愛いでしょう。
うちの動物達は皆最高級なのですよ!

マッサさん>
こんにちは、はじめまして~コメントありがとうございます。
何やら楽しんでいただけているようなので嬉しいですよ~
これからも適当に暇つぶしにでも見にきてくださいね。
リンクは大歓迎です、こちらからも貼らせて頂きますね~。
  1. 2006/09/05(火) 11:21:58 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

