永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マフラーローブとせんべい


買 っ ち ゃ っ た 。

だってさ、ほしかったからさ。仕方がないですよね。ええ。
リアルマネー何千と注ぐくらいなら(しかもこれで出るとは限らない)40万くらい出しますよ!
サイフは悲鳴をあげておりますが後悔はしておりません。
色はまだ考え中。重い色にしたいけど真っ黒は避けたいお年頃です。

友人もランダム箱オープン!
したらオオカミとかクマとかローブ出まくった様子。
おおかみ
こ、これは……トラールローブ!!!! トラールローブではないか!!!!
トラールだからという理由で何故か譲ってもらいました。ありがとうありがとう。
ぽーんとレア出しちゃう人はたいてい太っ腹なんですが全く恐ろしい人たちです。

細かいところにお気づきのすごい人には分かるかもしれませんが、転生して髪形を戻しました。
そんで転生祝いにひとっ箱いっとく!
箱
そーれい!!!




盾
フハハハハハ!!

くろーね
このせんべいでも食っとけ。
スポンサーサイト

  1. 2006/09/02(土) 13:14:54|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バオったりサキュったり | ホーム | 別名罠ボックスでいいじゃない>>

コメント

ローブおめでとー(´∀`)
今日土曜に見たら30万くらいになってたけどね>< 色は是非メインカラーのグレーでb

メモの代わりにこちらにコメント(´・ω・`)
  1. 2006/09/02(土) 15:19:20 |
  2. URL |
  3. 伝説の漢 #-
  4. [ 編集]

 うおっ,買っちゃったんだっ∑( ̄□ ̄;)!!
 後はヒゲだねっ,ヒゲの実装希望メールを
一日一通ネクソンに送りましょ~ヽ(*'-')ノ

 とりあえず,おめおめ~ヽ(*'-')ノヽ(*'-')ノ
  1. 2006/09/02(土) 16:56:43 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

なんてブルジョワなΣ(´ロ`lll)
私は黒羊の被り物を希望します
  1. 2006/09/02(土) 20:38:35 |
  2. URL |
  3. 龍月十夜 #-
  4. [ 編集]

伝説のアンチャン>
ありがとう~ ついにねんがんの!だ~
マフラーはもうすこし短い版のほうが好みではあったのですけどね~
見た見た、しかも買った直後に!ソリャネーゼ!みたいなね!<30万
色はほぼかぶらないであろう深紫にしてみましたよ。

りんふぅさん>
買っちゃいましたわ!はっはっは!
ヒゲつけるとそれこそマウラスのやろうと被っちゃいますね。髭は浪漫と歌う某鍛冶屋もいますけどね。実装されるとしたら髪型かな?ハゲヅラ系装備かな?

十夜さん>
いやーはたして私の財布の残高を見てもなおブルジョワといえるかな……!
他に使い道もありませんし、自己満足のためのなら金など惜しまないですよ私は。
羊被り物は実装されると普通に可愛いんじゃないかと思いました。皆で要望メールだっ!
  1. 2006/09/04(月) 11:09:31 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

