永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これが製錬

トーチャン、カーチャン……。
060829_7.jpg
製錬辛いんや……。

たった5~60%の代物が何故こんなに連続で成功するのだ!?

何故失敗してほしいものが成功し、成功してほしいものは失敗するのだ……!?
銀のインゴットが板を産まずにどんどん減っていくのに対し、
ミスリルのインゴットは必要もないのにどんどん増えていく……。

これが……製錬の世界というものか!

わかったわかった。とりあえずカカシ装備集めるとします。

VS かかし
Round 1 Fight!

カカシィィイイーーッ
かかし1
君がッ

かかし2
泣くまで

かかし3
殴るのをやめないッ!

私は漫画読みながら殴った。ひたすら殴らせていただきました。
(何を読んでいたのかもばれそうではある)
鎌
エリン時間1日と半日。スタミナPをグビグビ飲みつつひたすら叩きつづけたのですが、これがなかなか結構出るものですね。

そうしてカカシ装備を3つばかり作成し、大して成功率は変わらず、ミスリルの失敗を埋めました。
かかしのおかげというよりも、数撃ちゃ当たるの精神で何度も何度も製錬した結果ですが。

さて、あとは銀板…月曜にがんばります。不器用だから大変だコレは。


おまけ。
バンホールですごい色のスパイカー発見。

肌色インナー(男性用)。そして他は見事に青い。

本当に見事に肌色だったので記念撮影。

いや、似合う人には似合うんだろうけども。

この配色喜ぶ人いるんだろうか……
  1. 2006/08/31(木) 12:05:00|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<拍手一言返信[8/30-31] | ホーム | コイルエレメンタルダンジョン>>

コメント

頭抱えてるSSがツボで笑わされますw

案山子殴ってるSSですけどマルクさん筋肉質になってません?(゜o゜;)
  1. 2006/08/31(木) 23:37:45 |
  2. URL |
  3. 鞠の通りすがり #-
  4. [ 編集]

最初のssでのVSの手書き文字に惚れました(*ノノ)
  1. 2006/09/01(金) 08:06:21 |
  2. URL |
  3. エルトベーレ #7SMSw2C6
  4. [ 編集]

鞠の通りすがりさん>
SSとるのにわざわざDKになったりもします。普通にもっといろんなアクション出来ればいいのですけどね~
あと筋肉質なのはあれです。もやし卒業ですから!

エルトベーレさん>
マウスでかいたらこんなに気合十分な力強い文字になりました。運命の対決の前の緊張感あふれる感じが十分すぎるほどに表現できたと思います。
  1. 2006/09/01(金) 11:46:33 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

麦わら帽で服もそれっぽいのに、違和感ばりばりの篭手・・・間違いなくあれがついてますよね、生産者にとって必須のあれが。

ス、スパイカーが貧相に見えまs(ry
  1. 2006/09/01(金) 12:45:43 |
  2. URL |
  3. 御剣 疾風 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

御剣さん>
この時のファッションに関しては、み、見ちゃいけませんッ
だってスタミナが、スタミナが要るんだよおおお!! もやしなりにひっしやねんで。
スパイカ、これしかもへそ出しで生足晒しです。男性用です。恐ろしい重鎧もあったもんだ。
  1. 2006/09/01(金) 13:36:11 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

>殴るのをやめないッ!
懐かしいw
私も今製錬あげしてます。まだBですけど。 失敗稼ぎは苦労してます。
  1. 2006/09/02(土) 19:46:58 |
  2. URL |
  3. ふぁいふぁい #-
  4. [ 編集]

ふぁいふぁいさん>
面白い漫画というものはいつまでも面白い漫画なのです!
製錬の失敗は器用な人であればあるほど難しそうですね。私は幸い不器用なので他の方々よりかは苦労は少ないのですが、そんな私でもダルイのだから他の人の苦労はと思うと恐ろしいもんですね……。
  1. 2006/09/04(月) 11:11:35 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

