永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手一言返信[8/26-28]

> デザドラは大理石ブリガンダインや幼いタヌキ魔道スーツが出るから修練に困ってる人には大人気ですねー。
ですねー、私も魔道スーツねらいの夢から覚めれない者の一人です。
でも心底ほしくてドラゴン抽選会に行くというよりも、浪漫求めてという理由の方が大きいかもしれません。
魔道じゃなくてもなんかレアっぽいのが出るとそれだけで喜べちゃう人種ですので!

> 日誌3Pおめでとです!嬉しかった!ありがとう!  あ、約束を守る先生に惚れました、もし。
ありがとうです!どういたしましてです!私何かお礼言われるようなことしましたでしょうか(゚д。)
これからルアさんにこっぴどく金を搾り取られる気がしますね、もし。

  1. 2006/08/29(火) 12:33:00|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コイルエレメンタルダンジョン | ホーム | ルアの占い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

