永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デザートドラゴン

出現時間の微妙さに泣かされいつまでも参戦できなかったデザートドラゴン。
それでも一度は戦ってみたいもんです。
今回は出現時間を予め調べ、早寝してその時間に起きて参戦という作戦です。

…ドラゴンなくても早寝してたと思いますが。
ほんっと最近疲れてて睡魔がすごくてねえ。ぐちぐち。

さて、あこがれのデザートドラゴンです!でけー!
デザートドラゴン
深夜2時半~3時?くらい。人の多さが尋常じゃありません…!
一発当てるのが精一杯、動くのはコマ送り。Ctrlをおすと近所の豚にターゲットが定まってしまったりする位重かったです。

ドラ慣れした感じの知人に必死でついてくように各chをまわったのですが、やっぱし重い重い。
そして意外に人が少なく動けた1ch。FBLかますことが出来たくらいでした。
デザ2
やっぱ適当な人数の方がいいですね。
人気ゆえに一発お見舞いするため大勢が集うので重くなるのは仕方がないことですが。
1chでは、頑張ったのだけどフィニッシュされなかったようでご褒美はなし。ちょっとがっかり。

もらえたのはカラ剥いたピーナッツ1個。
鱗
魔道スーツなんて夢見すぎでした。
スポンサーサイト

  1. 2006/08/25(金) 11:50:55|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まったり | ホーム | 製錬3>>

コメント

って言うか、ある意味アタリじゃないでしょうかー。ドラ盾の材料ですよね、それ。
幼いタヌキ魔道スーツ(♂)か、大理石ブリガンは私も欲しいところー。うれそうだs(
  1. 2006/08/25(金) 13:46:42 |
  2. URL |
  3. 瀬流 #BQKraTCs
  4. [ 編集]

瀬流さん>

瀬流さん>
え、これいいほうだったのかな!
ピーナッツかよーしょぼんとしてたんですが材料になったのか~ドラ盾ってなんかもんすごい仰々しい感じの盾ですよね。とりあえずためておこうかな~。
高そうな装備品が出たら嬉しいですね! まだ出たことありませんが(つ∀`)
  1. 2006/08/26(土) 15:07:00 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

