永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀のツルハシと誘惑話

耐久が悲惨になった初代ツルハシ。
当時は大喜びでつけていた元気エンチャも、製錬時にスタミナ不足だと作れなくなってしまったので素手になったときのスタミナ低下がえらく厄介になってしまった初代ツルハシ。
そのくせに修理費用が異様にかかる初代老いぼれツルハシ。

ありがとう、そしてさようなら。

嘆く暇があれば新しいツルハシを作らんかい
ってことで新入りツルハシの教育指導を行っております。
銀
新生ツルハシ、その名もシルバーチャリオッツ(仮名)。
1週目で初代ツルハシよりも銀を多く出した将来有望なツルハシです。

さて、週末の話。あんまりログインしてなかった気が…いやそこそこしてたか。

変わったことといえば…
私のバッソ好きな思いが何者かに通じたのか、よさげなバッソを入手したり
バッソ
諸君、私はバッソが好きだ

アイススピアのために貯めていたAPを、
ヒール4
クリティカルとヒーリングにつぎ込んでパーにしたことくらいでしょうか。
これでベホイミもしくはケアルラくらいにはなりましたかね。


賢い猫が現れた!
猫
加齢のせいか賢い猫もSTRONGになっておったのじゃった。

今ならいけるんじゃないかと奮起しまたしてもサキュバスの元へ。
サキュ
この髪形に目をつけるとはお目が高い。気が合いそうだ。
やっぱ髪型といえばポニーテールかショートカットですよね。うんうん、わかってるねチミ。

しかし結果は今回も惨敗。
サキュ接近
しかも近寄ってきてしゃべるしゃべる。逆に誘惑を仕掛ける気か貴様!
一歩も動いてないんですが、こんなに近寄ってくるもんなんですね。
くそ!くたばれ!可愛い!

ちなみにコントロールオブダークネスはランク8。
ソウルオブカオスも確か8程度。
サキュバスのランクは同ランク。今回も金がなかったので100枚程度の挑戦でした。
やっぱカオスナイト以上にならないといけないんでしょうか。やだなーやだなー。
次はソウルオブカオス6にしてもっと魔符搭載してから挑戦してみるとします。
もうちょいブラックナイトで粘りたい。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/21(月) 13:30:48|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<製錬3 | ホーム | 元気だったツルハシ>>

コメント

うw

ちょw
センセイww
>くそ!くたばれ!可愛い!
ってw
センセイ逆に誘惑されてるとかw
はらいてぇwセンセイおもろーw
  1. 2006/08/21(月) 21:29:04 |
  2. URL |
  3. リトルラビ #-
  4. [ 編集]

精錬時スタミナが減りますが0になっても精錬はできますとか以前聞いたんですが変更になってたんですかぁ(´・ω・)

スタミナPOTぐびぐび飲みつつ精錬することになるんかなぁ・・・
  1. 2006/08/22(火) 00:41:29 |
  2. URL |
  3. 龍月十夜 #-
  4. [ 編集]

リトルラビさん>
このあといきなり殴りかかってきたので蹴り飛ばしたロクデナシな先生です、こんにちは^^
サキュバスも可愛いとは思いますが、まぁ言っちゃえば愛犬トラールの愛らしさにはかないませんね。

十夜さん>
そうなんですよね。以前は0でも作れたんですけどねー。変更というよりもあるべき形に戻ったのかもしれません(・ω・`)私はグビ飲みしないと作れません、すぐ息切れします…一回でたしか-10ですよ~。
  1. 2006/08/22(火) 12:17:49 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

