永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーツと武器

馬に乗り爆走していると、フロアが移ったときに時々こういう楽しいことが起こったりするので
馬
乗馬は止められませんね。
私の身に何が起こったのか。馬の上を疾走しておるのです。
(動画でお見せできないのが残念極まりないです。)



さて、色々ありましたが蜘蛛のパーツがそろいました。
色々
↑色々あった図
上記のSSを元に何があったか分析せよ。(10点問題)
(※正解者には何もありません)
蜘蛛パーツを完成させる喜びを何度も味わえるなんて、日誌3がでない人はお得ですね^^
やはり来週の火曜日まで我慢すべきだろうか…。うーん。

さて、昨日の老いぼれクレイモアですが
060815_3.jpg
こいつは見事に抽出され、、、

荒い
荒いはロングソードに受け継がれました。
(またひとつ意図のよくわからない武器が出来ました)

元気はバッソに受け継がれました。
元気
ていうか何本バッソ持ってんのと突っ込まれそう。(腰のやつはただの飾りです)
バッソ大好きですよ。
強い人は武器を選ばないといいますが、弱い人もまた然り。
どれ使っても似たようなもんです。ならば私はカッコイイ剣を使う!!

ちなみに両手とも元気がついてるので疲れ知らずですぞ。
装備を外した瞬間が悲惨ですがな!ははは!
スポンサーサイト
  1. 2006/08/16(水) 12:36:03|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<拍手一言返信[8/14-15] | ホーム | 月曜夜に突撃したかった>>

コメント

ベイベーD攻略

やったーー!
先生やったねー!!つД`・)
おめでとおおーー!
  1. 2006/08/17(木) 04:54:08 |
  2. URL |
  3. リトルラビ #-
  4. [ 編集]

リトルラビさん>

リトルラビさん>

俺 た ち の 冒 険 は

           ま だ は じ ま っ た ば か り だ !

-第三部 完-

まぁまた作らないといけないような気がしないでもないですけどね( ゚-゚)y-~
  1. 2006/08/17(木) 11:29:44 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

