永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜夜に突撃したかった

懐かしい服を引っ張り出してきました。
ティルコ服
やっぱ故郷の服が一番だよ、そう思った夏の夜です。

さて、蜘蛛パーツですが、まだやってたんですよー。にっこり。
収集本
さあこれを完成させるのも何度目だろう、あとひとつで完成です。

ってことで光る牙Dへダイビングしました。
牙
どどん!!

これだけ見ると「やったね!!」と思ってしまうかもしれませんが、が、が、ですよ。

ありのまま今起こった事を話すぜ!
『奴が光るパーツを落とした瞬間に時が止まり、いつのまにかパーツが消えていた』
頭がどうにかなりそうだった…ポルナレフも中途半端です。もう寝る。

ラグのあほんだらーーー


おまけ~

かなり長い間使ってたクレイモアだけどそろそろ焼いてやらんといけないかもしれない。
そんなに強い武器にはしてなかったけど、随分お世話になったなぁとしみじみ。
スポンサーサイト

  1. 2006/08/15(火) 12:05:46|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パーツと武器 | ホーム | 色々あってつかれたけど楽しかったこと>>

コメント

う・・・

先生・・・

ビバ☆ネタライフ・・・!!

すごい・・・!でもセツナイ・・・つД`。
だけど、ちょっと手のひらで遊ばれてるかのような内気なベイベー・・・
そんなダンジョンなのですね・・・!!
  1. 2006/08/15(火) 13:17:23 |
  2. URL |
  3. リトルラビ #-
  4. [ 編集]

ま、まじですか・・・私だったら発狂してしまうかもしれません(汗

>武器
随分と物持ちがいいですね~。感心します
私の耐久4のモアももう少し使ってみようかな
  1. 2006/08/15(火) 17:40:31 |
  2. URL |
  3. 鞠の通りすがり #-
  4. [ 編集]

荒い元気なクレイモア…。
ずいぶんワンパクな感じがしますね♪

ちなみに、ssは止まる事が多いから御注意を。(実体験より。)
  1. 2006/08/15(火) 21:45:49 |
  2. URL |
  3. エルトベーレ #7SMSw2C6
  4. [ 編集]

リトルラビさん>
出来ることならば丁寧に梱包して差し上げたいくらいですよ~ちくしょ~
多分遊ばれてるんでしょうね蜘蛛パーツに。翻弄だ…!
さっさと卒業したいあるよ…。

鞠の通りすがりさん>
まさかあのタイミングでDIO様が降臨するとは思いませんよね…その後本当に不貞寝しました(笑)
武器はですね、私かなり無頓着なのです。一周する間に壊れてしまうようになったために、流石の私もそろそろ作りかえかなと気づきました。片手剣とか鈍器とかそれなりに種類はあるのですけど、あるだけでした。

エルトベーレさん>
本当にもううちのモアチャマったらワンパクすぎて耐久3ですのよ(スネオママ)
敵は動き、消え行くパーツを涙ながらに見送ったので完璧にDIOだと思ってましたけどSSでもそういうことあるんでしょうか。恐ろしいことですな。
  1. 2006/08/16(水) 10:33:01 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

