永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々あってつかれたけど楽しかったこと

小学生の日記のようなタイトルでこんにちは。
さてさて土日はものすごくいろいろあり、纏めきらんのであったことだけだらだら並べるだけの記事でお送りいたします。
キウイ
SSとの関連性はゼロですが、転生しました。キウイかわええの~。
キウイスケッチ
こんなの退治なんて出来ないよ。だって超無害じゃん。かわいいし。
スケッチ用だよねキウイって。かわいいし。
だって真横でいきなり座り込んでくつろぎだすんですよ。
そんなのトロールかキウイくらいですよ。


探検してて時々あるんですが、ピコンピコンと掘り当てたのに、本来あるはずの箱が見当たらない。
どこ見てもない。猿ばかりが得意げに弓振りかざしておめでてーな。
そんな感じの週末です。盆休みってなんですか。

まずはこちらの伝説の方のG1最終に助っ人という名の見学をしてまいりました。
メインが転生したてでLVが足りなかったためにサブキャラ(稼働率5%以下)での参戦。
いやもう何がすごいって、さくさくと一発で開けていく神がかったスイッチ運にもかかわらず、
クチ
ラットマンのスイッチだけがフルオープンなのがもうね


これなんてクチチダンジョン?

最終バトルとクチチと鬼スピードの攻略が印象に残ったG1ラストでございました。
やっべFL登録お願いするの忘れてた('-`!)


続きまして夜は紅さん主催ペッカへ納涼きもだめし(二回目)へ参戦して参りました。
ペッカ
URRRRYYYYY!!や、HOOOORYYYYYN!!なのがたくさん出てきまして、
必死だったので変なSSしかございません。
IS
ISでなんかえらい光ったところ。
クネクネ
空気読まずなんか食ったところ。
ボス
あとなんかボス。
ボス戦は私ほんとに何の役にも立たないどころか引っ掻き回しただけだったのでなんともはや。
しかしペッカは面白いですね。クリア後の疲労はものすごいものがありますが(マナPの消耗もものすごいですが)。
ペッカ下級とか何週もする人ってリアルサイヤ人か何かですか?

あとは巨大生物サンドワームに挑んできました。
人が狂うほど多かったです。さすが休日。重さのせいで思うように動けません。
逆 走
どうみても私だけ逆走してます。
ボルトひとつ打ち込むので精一杯です。サンドワームに打ち込むつもりがそこらにいる蜘蛛(水玉だかなんだか知らんが)に撃ちこんでいて経験値GET^^
少し泣いた。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/14(月) 12:29:53|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<月曜夜に突撃したかった | ホーム | 拍手一言返信[8/13]>>

コメント

G1お疲れ様でした&ありがとう(´∀`)
のーきんマルクさんの片鱗を見させていただきました。楽しかったです^^

あ、あと勝手にFL送っておきます。拒否とかしたらクモパーツに呪いの念を籠めておきます。
  1. 2006/08/14(月) 17:22:01 |
  2. URL |
  3. 伝説の漢 #-
  4. [ 編集]

伝説の兄さん>
G1、実はまさか自分がついていくことになるとは夢にも思ってなかったので驚きでしたが、楽しかったですよ~!私は接近の操作は苦手なのですが、お二人とも強いから余裕でしたな~。
FL確認しました、ありがとうございます!友達増えた~(゜▽゜)いえーい
  1. 2006/08/15(火) 12:00:41 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

