永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラビD通常へ

さあーて雑炊イベント再びですよ。
食券
やっぱり突撃する場所はラビの通常。
手軽だし、近場だし、魔符とかポポシャツとか出たら嬉しいじゃん!

トラールはここまですくすく育ちました。
でかわんこ
最初のうちにがんがんと2人前とかでかいの食わせまくって、40cm越えたあたりからちまちまと一番小さいやつを与えていました。

くるしい! のと゛か゛ やけるような け゛きつうた゛!
なんということた゛・・・ みるみる からた゛か゛ ちち゛んて゛いく!
終わり
さ゛んねん!!
わたしの ほ゛うけんは これて゛ おわってしまった!!
トラール先生の次回作にご期待ください。


さて、ラビを選ぶもうひとつの目的である、転生前のちょっとした挑戦を行わせていただきましょう。

そーら、トトトトー、こっちおいでー
そう、サキュバスを誑かした(ちょっと違う)タイトルへの挑戦です。
こんなことをする金がどこにあるというんだと説教されそうですが、DKには、時には身を削ってでも挑まねばならぬことがあるのです!
サキュバスの強さは同ランク、CoDランク9で100枚、99900ゴールドの挑戦となりまーす。
…金に換算するんじゃなかった。

失敗だらけ
噂に違わぬ強情さよのう…!
99900ゴールドは電子の藻屑となりました。
空気の読めないトラール空腹宣言はスルーしてあげましょう。(それが大人の優しさ)


それにしてもサキュバスっていろいろ喋りますね。
今まで適当に歌(という名の電波)しか聞いてなかったけど、半アクティブになると色々疑問文で喋りかけてきて、なんだ、こいつ結構可愛

!?
き、き、き、貴様!!!!!!!!!!!!!!!!
060812_8.jpg
いやいやy、お、おk怒ってないよ 全然^^
本当のし紳士をめざしているわわ私がこんなここことくらいで

怒る わ け  な  い   よ^^
  1. 2006/08/12(土) 20:46:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<拍手一言返信[8/13] | ホーム | くらげ料理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

