永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くらげ料理

060811_1.jpg
一口でものすごい致命傷受けたり(これは本当に驚いた)、
060811_2.jpg
やっぱり出なかったりと私は今日も運に突き放されています^^
でも最近は気にもならなくなってきました。とかいってちょっと強がってみました。
泣いてないよ!これは……汗だ!(古典的)

さてさて今日はカルーよりも久々に料理なんぞしてみますよ。
というのもこちらの雷コックさんのところ見てたら作りたくなったからです。
動機なんていつも単純です。
㌧㌧㌧
AP使わず作れる料理、材料も実にお手軽でした。
うーん料理なんて某全国飴菓○工業協同○合の作戦の日以来だなあ。
★5 NOT完璧
ひゃっほい!
やっぱ楽しいんだよね料理!取ろうかなあ!取ろうかなあ!
060811_5.jpg
やっぱ夏はこれですよみなさん。

  1. 2006/08/11(金) 11:52:18|
  2. スキル雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ラビD通常へ | ホーム | 拍手一言返信[8/8~8/10]>>

コメント

料理~☆

なるほど~~
料理って、塩がどのくらいたりない~とかそういう風に表示がでるのですね(’-’*
初めてしりました・・・汗
  1. 2006/08/11(金) 16:59:58 |
  2. URL |
  3. リトルラビ #-
  4. [ 編集]

料理!
・・・・・フレッタの犬の餌のためにしか作ったことないですね(´・ω・)
そのうち何か挑戦できたらいいなぁ・・・・・当然ランク練習ですが(; ´д`)
  1. 2006/08/11(金) 21:06:50 |
  2. URL |
  3. 十夜 #-
  4. [ 編集]

かかったな~

ようこそ料理人の世界へ。
慣れて究極料理が作れるようになると面白くなってきますよね。
次はラッキータイトルつけてアイラと会話ですねb
  1. 2006/08/11(金) 22:03:49 |
  2. URL |
  3. 喜那 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

料理のステータスUP効果は馬鹿に出来ませんが、何より皆が集まったときに披露できるのがいいと思うのですよ。
サブキャラで料理ランク上げてても、全然持ち歩いてない人だっていますけどね!
いや、私はウサギだから違いますけど(何
  1. 2006/08/12(土) 10:31:37 |
  2. URL |
  3. 御剣 疾風 #-
  4. [ 編集]

リトルラビさん>
です~、これで究極の分量を覚えていくのです!
誤差なしになってようやくムービーつきになるのかな?
作るのも食うのもなにげに楽しいスキルだったりするのですね~料理は!

十夜さん>
料理!! 練習でも混ぜるだけで結構色々作れたりするのが侮れないですね。
私もわんこメシ、酒、ケーキなんかも作ってみたりしたことありますよ。
おすすめはやはり夏ゆえにクラゲですよクラゲ!!

喜那さん>
そうなんですよね~誤差なし究極が出来たりした日にはもう勝った気分ですよ!
うーん、どんどん料理人の罠(?)にかかっている気がするZeeeee
そうだ、アイラクエストまだやってなかったから是非挑戦してみようと思います!

御剣さん>
そうなんですよね~ステUPもかなりおいしいし、シェアできるのがいいですね。
キャンプ囲んで見ず知らずの人と、太る~とか言いながら究極料理食い合ったのもいい思い出です。
前はそうでもなかったのですが、最近は食い物持ち歩いております。変身してもスタミナ回復しないこと多くてさァァァ!
  1. 2006/08/13(日) 03:35:13 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

