永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポジティブシンキング

漁船で遊んだりいろいろで気力も回復してきたし、またカルー通いを頑張れる気がしてきましたよ。
出ると思うじゃない、出すんだ!! 今日はお待ちかねの火曜日ですしね。
ってなわけで早速光る鋏へレッツゴウ。

はっはっはっはっはっはっはっはっは。 お前なあ。
わかってるって、あれでしょ、パーツ出しちゃったらもうきてくれないとか思っちゃってるんでしょ。
だから出し惜しみしちゃってるんだよね。
ほんっと寂しがりやだなー鋏子は。



とりあえず鋏子は置いといて、ベルテンであるうちに先に光る毒袋に会いに行かなくてはいけない。
しかし現時点で毒袋一個もなし。ってことで通常に毒袋漁りだ!
鋏牙
さあこい!毒袋!
また牙さらに牙
さあこい!!!!
また鋏今度は足
こいよ!!!!11
んー参った参った。他のパーツからのお誘いが多すぎる。
いやはやもてすぎるのもこまりものですね(棒読み)
毒袋はあれだよね、照れてるだけですよね。
毒袋
6週(つっても1Fループですけどね)もさせてから一気に2つなんて、ツンデレとかいうやつ?それは違うか。

じゃあさっさと毒袋に会いに行きますか!
やあ毒袋、元気? さあ出すもん出してもらおうか。
光る毒袋
えっと…まったまたーじょうだんきついよハハハハ。
何連続で出し惜しんでんだよこれ!いいかげんにしろよばか!アホウ!
犬が無邪気に走り回ってるのが妙にムカツク
ははーんさては2つ毒袋出したの知ってて一回目はわざと出さないっていう魂胆だな。素直じゃないねえ。
でも先生は素直な人のほうが好きだなア!

二週目は、さすがにめんどくさくなってきたのと、一人だとあまりにも寂しいので(そして時間もかかるので)、脳筋候補の友人に助っ人を頼みました。そういえばもうこの時点でベルテン終わってました。
脳筋候補の親友
これで寂しくないね!

おかげでいつもより早く進めた気がしますよ。
ああなんか可哀想な人を見るような視線感じる気がするけど気のせいだろうなあハハハ。

そして
光る毒袋
ヤットコサ出ました。なんかもうめちゃくちゃ嬉しかったですよコレ。
出ない出ないで荒み100%だったからか余計に!
はっ、さては嬉しさを倍増させるために今までのドロップの悪さは演出だったんだな!!
つまりは過去3度の光Dでの不発もさらなる感動への演出だったわけだ。
てことはそろそろ次あたり日誌3P出ちゃったりするかもしれないね!
あんまり長引くと感動も薄れますしね!

と、無理矢理気合入れてモチベーションを保っていました。
これほんとに日誌3出たら覚える前に燃え尽きそうで怖いな(笑)
スポンサーサイト
  1. 2006/08/09(水) 12:59:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<ドラゴンと僕 | ホーム | 海はいいね>>

コメント

オモシローっw

やばい、先生、先生の文章にハマリつつあります。
ナナカが先生とよぶのがわかるよ!
巨匠!!
>とりあえず鋏子は置いといて
はやっ(゜Д゜)!!
とかツッこみたいよぉおぉ~~~!!
いっぱいツッコミたいよぉ~!!
うわ~んゴロゴロゴロ
  1. 2006/08/09(水) 19:07:12 |
  2. URL |
  3. リトルラビ #-
  4. [ 編集]

リトルラビさん>
おかしいなぁ、ごくごく普通の文章なのになぁ~。
テンション上げて書くとなんか自分で言うのもあれですがいろいろおかしくなってしまいますが、それは仕様ですので心の中で優しく時に激しくツッコんであげてくださいね!いつもコメントありがとうございます!
  1. 2006/08/10(木) 11:04:39 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

(´-`)。o0(あぁ俺このシリーズ大好きだ。
このノリを見習いたいなぁ・・・
  1. 2006/08/10(木) 11:51:32 |
  2. URL |
  3. 七嘩 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

七嘩さん>
いやいやいやいやいや、日常をほんのちょっとテンション上げて書いているだけですぜ!
うん、でも喜んで(?)いただけて何よりヽ(´ω´)ノ
  1. 2006/08/11(金) 11:15:02 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

