永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣り

光る蜘蛛連敗記録更新中の私は、それでも負けずに新たにパーツを集め始めたわけですが、しょっぱな毒袋パーツ2連敗、足パーツも続けて敗北してもうあれですな!光るパーツさえ出なくなって笑うしかありませんな!ハハハ!フ、フフ…フハハハハアハハ……!!!!
気力が回復したらまたカルー行こう。そうしよう。
まったりのんびりだ、まったりのんびり。何で二回言うねん。

遺跡はちょっと疲れたので本日は釣りに勤しみます。泣いてなんかないよ。
別キャラが釣りランク高いんですが、このキャラでも釣りをしたくなったので。
スローライフ満喫?みたいな? 泣いてなんかないったら。
釣り
隣にいる不細工な魚を釣って笑顔満点な茶色いイケメソはボクテキさん
ログインしてぼーっとしてる所に偶然に会えたのでした。久しぶりだ~~!

私は釣り初心者でありFランクであるのですが、
インベントリ
そこそこのアイテムはつれてしまうのが漁船のいいところ。
所が隣のボクテキさん、同じFランクなのに初漁船でティッピングスーツをいきなり釣ってしまう猛者であった!その運分けてくれよ!!

後は紅さんが突発浴衣祭りというものをしていたので突撃しに行きました。
その様子は参加者の誰かが書いてくれるに違いない(他力本願)

そして戻ってきたのはやはり漁船。
060807_2.jpg
何でこんな事になっているのかと驚きながら(漁船に何が起こったのか)、中毒干しついでに生ごみ釣って本日は終了いたしました。
ちなみに釣りでの戦友はイクイクンのサブキャラ。レアアイテム釣ったときの物々交換なんぞをしています。今のところほぼ引き分け。
漁船はいいよ。密かにマイブームです。
スポンサーサイト

  1. 2006/08/07(月) 11:14:48|
  2. スキル雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<拍手一言返信[8/8] | ホーム | 物欲を超越したい>>

コメント

漁船いいですねえ、精霊の餌には事欠きませんし。
クエストは釣れないのかな・・・修練にはちと向かない、かも?
放置釣りでレアが落ちていてもそのままというところがビバ釣りってかんじでFA。
  1. 2006/08/07(月) 12:37:25 |
  2. URL |
  3. 御剣 疾風 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

御剣さん>

御剣さん>
漁船はいいですよ! 最初はごみだらけで驚きましたけどね!
クエストは釣れないらしいですね、修練ならティルコのほうがよさそうなのかな?
レアアイテム、拾えるものなら拾いたい貧乏根性がにじみ出ている私です。消え行くカニを指を咥えてみているだけ…うーん、浪漫。
  1. 2006/08/07(月) 14:05:13 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

漁船いいよ漁船。

料理がいいんですよ料理が。
INTとマナ増えてしかもやせるんですよ。
精霊の餌も稼げて最高です。
  1. 2006/08/07(月) 23:45:09 |
  2. URL |
  3. 喜那 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

喜那さん>

喜那さん>
海鮮料理ですか!海鮮料理はいいですね、海鮮好きです。海の幸!
うう、そういう話を聞くと料理スキルに手を出したくなってしまいますな…!露天に並ぶトビウオクレープなんてうまそーとか思いながら見てますよ。
キャラも精霊も腹いっぱいになれる幸せな船ですね漁船。
  1. 2006/08/08(火) 10:49:59 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

