永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物欲を超越したい

沢山の念を込めて今、、
念

光蜘蛛D突撃也!!
くもだぞう



3人ほどにボランティアを乞い(買い取れる金なくて)、突撃かましました。
突撃
流石に3人に手伝ってもらうとなると楽ですね。
ひらひらした顔みたいなやつは出たり消えたりしたらものすごく面倒くさいのでこのわたくしめがドカーンと焼かせていただきました(唯一の活躍の場)。

そしてボス到着!! 色々端折った!! とにかくいざ勝負!! 今度こそ!!
光る蜘蛛
必死な人と、暖かく見守る仲間達。

チャプター4の時に、ケットウィッチは教えてくれました。
頑張れば出るって。
060806_5.jpg
どうやら頑張りがたらんかったようで。
頭の中で国分がどうだった?どうだった?聞いてきてしょうがないですよ。
うるさいだまれですよ。
像作るのそろそろ疲れてきたよカーチャン...
これケットウィッチから出ない時の比じゃないよダメージ。
あれですか!アイススピア様は炎使いがお嫌いですか!! そうですか!!

いやいやこれしきのことで弱音を吐いたらいけない!!
もういいよ。こうなったら意地でも日誌3出したるけんね。

オマケ(というか追い討ち)
ミス1
お気に入りの灰色ライトニングワンドと、
ミス2
荒いつけて長年愛用中のファイアワンド、一気に2本折られた。
あのう、私何か気にいらん事でもしましたでしょうか…。
  1. 2006/08/06(日) 02:34:31|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<釣り | ホーム | 満喫してますよ>>

コメント

探検日誌3Pを狙うのでしたら、火曜日がいいです・・・!!
そして、オマジナイとして、リアルラックがよさげで、探検日誌3Pを欲していないお友達に、倒してもらうよう、お願いするのです!!そしたら、アラ不思議、2連続で、でちゃったりするのです!!
マビの物欲センサーはそこまでしないと、逃れられないのです!!
  1. 2006/08/06(日) 23:52:04 |
  2. URL |
  3. エクルオード #-
  4. [ 編集]

エクルオードさん>

エクルオードさん>
やっぱ火曜日ですよね…都合よくいけるといいんですけど、今度は火曜に行けるように頑張ってみますね。
人にお願いすると、出なかったときに気にしちゃうんじゃなかろうかと、つい自分でやっちゃってました。自分の運の悪さはわかってるはずなんですけどねェ(笑)
やっぱ人に頼らないとだめなのかな~ 今度は黄金装備で固めてる金運のよさげな人に頼んでみるとしますか!
  1. 2006/08/07(月) 10:13:42 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

まぁ・・・残念でしたね(;´∀`)次がんばってください!
体感ですがFBLでボス倒すとパーツやページ出にくい気がします
あと光る蜘蛛は本当日誌落とさないですよね/ ,' 3  `ヽーっ
  1. 2006/08/07(月) 11:48:09 |
  2. URL |
  3. 鞠の通りすがり #-
  4. [ 編集]

鞠の通りすがりさん>

鞠の通りすがりさん>
めんどくさいからつい中級で削ってしまうんですけど(他の火力らしい火力があんましないんで(つー`))、FBLってヤツぁ運がないんでしょうかねえ。マスタータイトルもLuck-30ですしね…。

よし、言霊作戦だ。次は必ず出しますよ!
  1. 2006/08/07(月) 14:00:47 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コンバンワイン。

アレです。光るパーツ、クモの鋏と何かでよかったら、進呈しますよ。
どうせ今のまま持ってたら、クエストボードに進呈しそうだし(´ω`)

気が向いたら、デムパ飛ばしてください。
  1. 2006/08/07(月) 16:58:10 |
  2. URL |
  3. 瀬流 #BQKraTCs
  4. [ 編集]

瀬流さん>

瀬流さん>
いやいやそんな、安いものでもないのに受け取れんとですよ!
とりあえず今は気持ちだけありがたく受け取っておきますよ~。何か物々交換できればいいんですけど、喜ばれそうなアイテムを何一つ持ってない悲しい事実が(つー;)
もうちょい粘って駄目ならなんか交換願い出しに行きます。。。
  1. 2006/08/08(火) 10:45:12 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

