永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏のアップデートその2ですよ

夏だ!海だ!アップデートだ!
皆さん剣もってますかー?釣りしてますかー?
爬虫類見物してますかー?改造してますかー?
とりあえず私は一番手軽な二刀流を堪能することにします。

様々な片手剣の二刀流を見かけましたが私は断然短剣。
これがまたスピーディ。クルクル回るの何のって。
接近にそれほど真剣ではない私ですので性能云々は知りません。
でもそのうち鍛冶短剣作ってもらって改造までしちゃってブイブイしちゃおうかなー。

そして前回のアップデート・アイススピアに取り残されたままの私は今日も遺跡へ。
泣いてなんかないですよ。これは汗だ。

いつもはgdgdなパーツDも二刀流のおかげで楽しいZeeeeee

現在、険しい雷短剣を一本装備してます。
もう一本、リザード雷短剣が欲しいです。魔道士とかむりなんで雷でいいです。
殴り用短剣とマナ用短剣とを別に用意しておきたいところですなー。
短剣じゃないとダメなのかと問われたら、そうでもないけど短剣だと嬉しいなあ、と中途半端な答えを出すくらい短剣が好きです。

いつもは2クリックなカルーの中央柱トラップもワンクリックでラクラク!

通常の四隅スイッチはいちいち二回殴るのでちょっとだるいです。
正直、だからどうした!ですねすいません。


毒袋 光も今日は素直。

さーどんどこパーツ集めて、今度こそ日誌3ページを…!
三度目の正直を祈るばかりでございます。(過去二回の光Dは全部スカってます)

そうかもうアイススピア実装されて1ヶ月になるんかー。そうかそうかー。
スポンサーサイト

  1. 2006/08/04(金) 01:36:56|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<満喫してますよ | ホーム | 巨大犬>>

コメント

 ドロップ運向上には,やっぱり壺だよ……ふふふ。
 短剣は,クチチがドロップする一級品なら,鍛冶のB級並以上なので,キア通うといいのではないでしょうか。それでも耐久12なので,ライトニングのエンチャはむちゃくちゃ怖いですけど……( ;^^)ヘ.. 後は,耐久ボーナスがつく高ランク鍛冶師さん(……って,一人しかいないか(ノ_∂。))に注文販売してもらうとか?( ;^^)ヘ..
  1. 2006/08/04(金) 03:24:06 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

りんふぅさん>
くぅっ…やはり壷か、壷なのかッ!?
そのうち出るさ…、いや、そのうち出すさ!!
短剣に関しては、友人の鍛冶屋さんに頼むつもりですよ~。細かい性能は店売りよか強ければどうこう言うつもりもないので作ってもらえる短剣を殴り用に愛用していくつもりですぜ。雷付きは爺の高級武器でいいかな~(すげー適当)。
  1. 2006/08/04(金) 14:13:26 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

二刀流いいよ二刀流!
私もエイレンから短剣2本買ってみましたけど、なんつーか爽快ですね本当に!
たとえその後殴られて盾のないことはつらいことだと気がついても泣かない!

性能うんぬんはよく知らないのですが、なんでもステータス補正のエンチャントはそのまま効果があり、クリティカル補正やダメージ補正などは付いている武器にのみ有効らしいですー。
まあ、噂ですけどね!

|ω・`)ドラゴン期待シテマスヨ
  1. 2006/08/04(金) 17:08:15 |
  2. URL |
  3. 御剣 疾風 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

御剣さん>
短剣イイヨー!短剣でのスピーディーな攻撃が最高に楽しく思います!改造もしたくなってきましたよ~
なるほど~エンチャントもなんかなかなか難しそうな…でも補正そのままは嬉しいですね~いろんな短剣作りたくなってきました(゚д゚)(あくまで短剣)。
ドラゴンは…会えるといいなあ…。
  1. 2006/08/05(土) 11:36:22 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

