永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動物祭り

きっとここによく通ってくださっている方には今日は必ずイベントのことを書くと予想はついたと思いますが、その通り予想を裏切らずに行こうと思います。
060731_1.jpg
今日は8chでラビ通常通い!

もちろんアレです。わんこ祭りイベント(ちょっと違う)です。
060731_2.jpg
ダンバートン外に犬小屋を設置して、拾ったドロップは産地直送、安値で売りさばき。
売りさばかないとインベントリがッ! 全然足らんッ!!

そしてトラールは育っていきました(まだカーチャン犬J( 'ー`)し にはなってませんでした)。
060731_3.jpg
うんうん、大きくなったねえ。
だけどエリンのアイドル犬になるにはまだまだ足りない。
是非画面上テロップで全国規模に名を轟かさなくては!

しかし上には上がいるものです。
060731_4.jpg
な、なんだこのタワシは…!!

060731_5.jpg
ニャンコデカス(とてもかわいい)。

060731_6.jpg
オロチがいる!! そしてここにも巨大ぬこが!!

今回はちょっと日時が厳しくて(特に8/1今日はほとんど動けない)、あまり参加できないので、次回の8/11~13は頑張ってみようと思います。

  1. 2006/08/01(火) 10:35:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<巨大犬 | ホーム | 猫コレクション>>

コメント

FLに犬がどうたら書いてあったので……

 ああ,カルー森でパーツ集めしてるんだぁと思ったら,こっちでありましたか(笑)。

 ……ということで,めざせ200cm級トラールヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
  1. 2006/08/01(火) 12:09:38 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あぁ・・・昨日マルク氏待ってる間に露店ペット見てましたが、育成祭ってこういう感じだったのねえ。
雑炊自分で食べて、しかも「元に戻った・・・」とか言われたので、その後フクロウ食券は放置しておりました(´∀`*

次回ヒマがあったらやってみようかなあ。
  1. 2006/08/01(火) 12:30:24 |
  2. URL |
  3. 瀬流 #BQKraTCs
  4. [ 編集]

ぬぉぉぉ

暫くマビってない間に何事!?
もののけ姫の世界みたいですな!
こんなに大きくなるなら馬以外でも乗れるようになれば良いのに・・・!
ぬこに乗れるなんて最高じゃないですか。
  1. 2006/08/01(火) 12:37:44 |
  2. URL |
  3. エバンリ #-
  4. [ 編集]

あー。ペット遊びに夢中で調合し忘れました。

りんふぅさん>
パーツ集めは気が向いたときにしか出来まへんわ~
この日は全興味が巨大化のほうに注がれとりました。
次こそじっくり犬育てたいですね~目指せ巨大灰色トラール!

瀬流さん>
一人でも祭りです!一人で券集めて一人で盛り上がってましたけど祭りなのです!
私はこういうちょっとアホなイベントが大好きです。
運が絡むのでいい結果は出せないのですけどね。

エヴァンリ>
おひさしぶりっていうかある日突然ひょっこり登場しますな!
今マビはなんか夏イベントでいろいろやってるよ。
巨大トラールに乗ってシドスネッターからケアン港まで無意味に駆け回りたいなあ。
  1. 2006/08/01(火) 16:12:57 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

おおきく!!

先生!!
あたいもおおきくなりたいです!
おっぱいが・・・・_| ̄|○

しましまの猫がでっかくなると、どうみてもトラに見える・・・のは・・・私だけ?
  1. 2006/08/01(火) 19:11:53 |
  2. URL |
  3. リトルラビ #-
  4. [ 編集]

みんな大きいですねー
灰色オオカミかわいいですよねw
私もオオカミ育ててましたが最高で50cmちょい・・・/ ,' 3  `ヽーっ
えぇ、2人前を2回連続で食べさせることできませんよorz
  1. 2006/08/02(水) 00:33:00 |
  2. URL |
  3. 鞠の通りすがり #-
  4. [ 編集]

リトルラビさん>
え~、あ~~、パンを食うと上身UPされて、足も細るとか~~、、、ただしやりすぎるとマヌスになる諸刃の剣。お気をつけを! ご利用は計画的に。
しま猫はトラっぽいですね~、頭の大きさと手足の比率などがぬこのまんまなのですげぇかわええのです!

鞠の通りすがりさん>
動物がでかくなってるだけで何故にこんなに和むのか…不思議です。
オオカミいいですよね!私はかっこつけなので最初カッコイイ動物のつもりで飼ったんですけどね。
普段のエンチャなどの2~30%なんて滅多に当たらないのにこういうときに限ってものすごい当たりますよね。まったく乱数は恐ろしい。
  1. 2006/08/02(水) 10:06:38 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

